削除されたお店 ピンサロ

総合評価:2
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
グランドオープン価格 フリー25分3500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ちょこらぶが名前を変えて新しくリニューアルオープンしたので行ってみました。
2年前くらいのちょこらぶ時代にもリニューアルオープンがあってその時に行ったのですがイマイチだったのでリベンジする気持ちも含めて行ってみました。
お店のある場所はパチンコやらラーメン屋などがたくさんあるので人通りが多いです。
なので並んだりする場合はジロジロ見られるでしょう。
しかし情報局を見てる方はそんなの気にしないという人が多いと信じています。笑
とりあえず私は値段の安い17:59までに行きました。
階段を降りて店員にフリーを告げて入ります。
そんなに待ち時間もなく入れました。
店員の対応はまずまずちゃんしてました。
やはりフリーのリベンジなのでフリーで入りましたがやはり不安です。笑
私の番が来て中に入ります。
席は広めのフラットシートでゆったりできます。
少しして嬢の登場です。

■お相手の女性
全体的に若い子が多いお店ですが見た目は落ち着いた感じで若いですがお姉さん系です。
胸はあまり大きくなく乳輪とかも小さめでした。
スタイルは細めです。
イチャイチャ感もあまりなくプレイ中は暗い感じでした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
嬢「どうも~宜しくお願いしま~す」と軽い感じで登場します。
この時点なぜかわかりませんが既に嫌な予感がします。笑
なんかやる気のない感じが凄いする挨拶なんですよね。
まぁでもプレイに入れば変わるかなと思いまずは上に跨ってもらいます。
キスをしますが小鳥キスで軽くするだけです。
(あーやっぱりこのパターンだぁ)と心の中で思いDKなどは断念します。
とりあえず嬢の上半身を脱がしておっぱいチェックです。
服の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed