削除されたお店 ピンサロ

総合評価:5
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分 7000円+指名料2000円-学割2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
初めて書きます!おかしな文章になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!
受付けの隣にある写真一覧から気になった嬢を指名し、待ち時間を聞いたあとお金を払い、店員さんに呼ばれるまでソファーで待ちました。
呼ばれてからは、二階に上がり案内された場所で嬢を待ってからプレイを開始しました。

■お相手の女性
お目目がぱっちりしたショートカットでスレンダーな美人な方でした!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
最初はフリーで入ろうと思ってましたが、写真を見ると物凄くタイプの嬢がいたので指名しちゃいました笑
嬢は写真よりも美人で待機時間の緊張が一気に喜びと興奮に笑
軽く挨拶をしてからプレイが始まりました!
まず、初めてで戸惑っていた私を落ち着かせるようにぎゅっと抱きしめ、耳元で「落ち着いた?大丈夫?」と囁いてくれる嬢。
ものすごく優しい声で一瞬で落ち着くことが出来ました。
優しい方でよかった~と安心していると、嬢が顔を近かづけてくれたのでソフトキスを一回。それからDKが始まります。
DKは優しくねっとりと絡んでくる大変気持ちいいDKでした。
次に私のことを脱がした嬢は、自分の服も脱いでから乳首舐めをしてくれました。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed