削除されたお店 ピンサロ

総合評価:5
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
オープンから行こうと思いつつ、2時を少し回ってしまい、店に入り3P希望と伝えると20分待ちとのことで、支払いをすませ誰も居ない待ち合い室で待つこと20分。入ったときに渡された番号ふだの番号が呼ばれました。店員さんに案内され席に着きましたが、手前の席のプレイ姿と奥の席の嬢の裸がよく見えました。

■お相手の女性
前回の黒髪眼鏡の20才前後の嬢と細身の同じく20才前後の嬢。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
結局3Pの魔力にとりつかれまたきちゃったなと思いつつ席に着いたはいいのですが、周りの席は結構埋まっていて、そんなに嬢居たかな?と心配する中5分くらい待つと嬢が2人登場です。一人は前回の嬢で指名してもいいかなと思っていた嬢ともう一人は細身の若い芸能人で似たような人がいたようないないような美形の嬢でした。まずは名刺を渡してご挨拶です。「お兄さん????前に来たことあるでしよ????」????お、覚えててくれたの????うれしいなあともう一人の嬢が置いてけぼりにならない程度の会話ののち、「じゃあ3Pコースは全部脱いじゃってネ????」「い~っぱい気持ち良くしてあげル????」若いのに男を勃てる娘だなあと感心しつつ、アシストされながら全裸になると耳、乳首、ちんことこれから舐めるであろうところを順に拭き拭きされました・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed