削除されたお店 ピンサロ

総合評価:3
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 8000円 ゲリラ割2000円引

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事打ち上げで、結構飲んでしまい、このまま帰るのもアレなので、ついこちらのお店へ足が伸びてしまいました。
念の為、HPを見るとゲリラ割をやっている!思わず、「やった!」と小声がでてしまい…
足取り軽く、あのビルの3Fへ。フリー宣言でスマホの画面を見せます。総額支払いました。
「おトイレはご利用ですか?」
「はい!」
トイレから出ると、店員さん待ち構えて、手に消毒スプレー、即ブースにご案内。待合席に嬢が四名程座っていましたが…休憩中だったのかな⁉️プレー中の同士は前後左右にいて、繁盛している感じ。
烏龍茶をもらい、上着を脱いでいるところで嬢が出現!余りの速さに、いつもドキドキする時間無く、ビックリが先に出てしまい、驚いた表情を見せてしまいました…-_-b

■お相手の女性
今話題で妹が可愛いお笑いの…若いけど、ちょっと残念。体型も普通でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「こんばんは〜」「どうしたの??」「ビックリした顔して〜」
と、明るい感じで話し掛けてくれます。
んが、見た目は尼神インターの○子、そっくり…。愛嬌とテクニックで勝負してもらいましょ!
フリーだもんな…と、内心自分が納得するよう、心の中で呟きます。さらなる追い討ちとして
「ごめんね、今日女の子の日なの…」・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed