モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

総合評価:5
モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
120分 9000円(室料込)
ランチパック6000円+入会金3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
初めてですと伝えると内容説明されます。若いお兄ちゃんが丁寧の説明してくれました。最後に電話コールバックして名札を貰って入室です。
初めての出会い喫茶にどきどきしながら部屋に入ると割と広いなと思いながら誰も居ない事に一抹の不安がよぎります(^-^;
まぁ平日の昼過ぎならこんなものかと思いながら席に陣取ります。
先駆者達のクチコミを見ながら戦略を立てようと思っていたら即呼ばれました。
狭く暗い個室に入って見ると女の子がそこにいました。。ってか暗すぎて最初居るのか分からなかった汗
1人目
20代なかばくらいでしょうかスリムな女の子でした。
積極的に話しかけてきますがどうも話の内容ががストレート過ぎて嫌な予感がした為、お断りしました。
1人目の話の内容のど直球さに少し面をくらってすぐにまた呼ばれます。
2人目
またしても軽い挨拶からど直球に話を振られて困惑する私Σ(゚д゚lll)
心のは私(こんなに積極的な女の子ばかりなの!?)完全にビビってる自分がそこにいました。
あまり好みではなかったのでお断りして次へ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed