モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベント 5000円 − 前回成立割引1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
心を折られてから、すぐの再訪です。
失敗したことで苦手意識を持ってしまうと、以降、上手くいくものもいかなくなるもの。これを避けたければ、早々に成功体験で上書きすることとか。
今、行かなければ、この先も無理だ。というわけで、財政的には厳しいですが、ここは無理して前のめりに攻めます。
今回は結果重視です。
出かける前にシャワーを浴び、入念にヒゲを剃り、クリーニングあがりのシャツを着て、いざ出陣。
念には念をいれて、新宿に着いたら1000円カットで毛先と襟足を軽く切りそろえてもらいます。
何しろ、これから自分を店頭に並べるわけです。少しでも価値ありげに見せたい。
受付で会員証を見せ、出入り自由、成立し放題のプランを選択。プロフィールカードを前回同様に書いたら、一度深呼吸して、男性ルームに入室です。
なお、時間は実際に店にいたおおよその時間です。

■お相手の女性
今回は3人の女性とトークルームに入り、3回とも成立にこぎつけました。結果重視、ということでハードルを下げた、というのもありますが、前回の来店で予想外に積極的な女性に圧倒されたぶん、今回は事前の心の準備があったので。
どストライクの女性ではありませんでしたが、普通に可愛い女性だったと思います。
詳細はプレイのところに書きます。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
前回みたく逃げるように退出、だけは避けたいところです。
強気で行くことにします。1人目は向こうから断らせてみてもいいな、と自分に言い聞かせます。
男性ルームに入って、腰を下ろした途端に呼び出し。おそらく、新しく男性が入ってきたら、誰かが声をかけるはずなので、この辺りは予想通りです。
ミンティアひと粒口に放り込んで、努めてゆっくりとトークルームに向かいます。
1人目
少し地味だけど、まあまあな女性。ややぽちゃ。なんというか、OLさんと言うより、普通の事務員といった方がイメージな感じでしょうか。
初めましての挨拶のあと、ちょっと話すと女性の方から
「あの、○○○○とかは考えてないですか?」
もう驚きません。
「うーん、まだ来たばっかりだからなあ」
「条件とかあれば、言ってもらえれば」
自分としては、ここで向こうから断られてもいいや、というつもりでいるので、だいぶ余裕があります。
「じゃあ例えば、○込み相場って言ったらどうですか?」
無理だろうな、と思って言いましたが、やっぱり悩むような顔をします。ここで5分経ちました。今回はノーダメージでおことわりできそうです。
「まだしばらくいますから、なんだったら後で声かけてください」
と言って立ち上がろうとしたら
「あ、じゃあ、それでいいです」
自分としては、駆け引きのつもりはなかったのですが……。
そんなわけで、来店10分しないうちに成立。
伝票を返して、ビルのエントランスで待ち合わせです。
実際のプレイ内容は割愛させていただきます。
ただ、込みだからということで、女性の提案でちょっと良いところに入りました。
「綺麗なところに入ろうって言いやすいから、これはこれで良いかも」
だそうです。
別れ際に、
「また機会があったらと思うんですけど」
「あれ、いいんですか?」
「優しかったし、しつこくしなかったので」
連絡先交換しました。
しつこくなかったのは、成立した時点で満足していたからなんですけどね。
自分は○○○○初体験だったんですが、こんなにあっさり上手く行ってしまうのかと。
気を良くして、ちょっと違う遊びを試してみたくなり、店に戻らず近くの別の店へ。同系列ですが。
これは別にレポートします。
1時間半後ぐらいに店に戻ります。
もう十分ではあったんですが、どこまでいけるかな、という欲が出ていました。
また入ってすぐに呼び出しです。
2人目
スレンダーで背が高めの女性。ややきつめの顔で、あんまり好みではない感じ。でもまあ綺麗な女性だったので、強気の交渉でも行けるのなら行っても良いかな、と上から目線で臨みます。
ちょっと話して、すぐに○○○○を持ちかけられました。
「そこまで考えてなかったけど。○込み相場だったら?」
「あ、いいですよ」
即答でした。色々注文をつけてみましたが、どうもさっさと外出したかったらしく、あっさり承諾してもらいました。
そんなわけで、2度目の外出。
内容はやはり伏せますが、実は予想外に相性が良く……。少し長くいて、連絡先を交換して別れました。
正直くたくたですが、時間も時間でお腹空いたし、軽く飲んで食事に行ってくれる女性がいないか、最後の運試しをしに戻ります。
店に戻って、冷たい水を飲んでいたら、すぐ呼び出しです。
3人目
小柄で少しギャルっぽい学生さん。バイト帰りでお腹が空いているというので、お小遣いでご飯に誘うとあっさり了承。
またも滞在時間10分以下で外出。
楽しく飲んで食べて、結構盛り上がりました。
飲食店を出て別れようとすると、もうちょっと遊びたい、とそれ以上を匂わせるお誘いはありましたが、さすがにもう無理、それにちょっと飲みすぎたので。
特に連絡先交換はしませんでした。

■今回の総評
出来過ぎです。
トータル金額は結構いきましたが、内容を考えるとコスパはそこまで悪くないと思います。
すごく好みの女性と出会えはしませんでしたが、それなりの女性ばかりでしたし、何より自分のペースで交渉もできました。
前回のマイナスを大きく挽回したと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
逆ナンは女性から誘ってくれるので、やっぱり気分が良いです。

■このお店の改善してほしいところ
入ってすぐに呼ばれる、戻ってもすぐ、というのはちょっとせわしないですが、仕方ないですね。

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed