モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
90分 7000円(室料込)
歌舞伎町パック(入会金3000円+4000円)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ここの体験談とコラムを参考に行って来ました。逆ナンカフェ!
早速レポートしたいと思います。
閉店まで1時間30でしたが果たして!?
店前にスーツ姿の男性3人が先に入店。混んでそうだなー、と思いつつも今日は体験と言い聞かせ、入店。
受付で入会・登録手続きをしてると女性が入店。
いかにも「歌舞伎町の女」といった感じの女性でした。
部屋へ入ると男性は7人ほど。しかも全員スーツ(自分を除く)
う~ん、これはきっと敗色濃厚だな、と思いつつ、ドリンクを取る。
アイス茶のつもりで押したが出てきたのは冷水(笑)
ドリンク片手に席に座った瞬間何とコール!
ちょっと早すぎやしないか?心の準備が出来ぬままトークルームへ。

■お相手の女性
1人目
受付時に見た「歌舞伎町の女」が座ってました(笑)年齢は30前後だろうか。(プロフ見なかった)
挨拶そこそこにトーク開始。
1分もしないうちに交渉(笑)
しかし、来たばっかりだし、◯◯とルックス(悪くはないが、◯◯払ってまで、、、には見合わない)を考えるとイマイチで、24時まで居ることを告げ、またラストで会えたら、とお断りする。
2人目
今どきのちょいギャル系。24歳と書いてたが、たぶん誤差は少ないと思う。昔の今井絵理子風かなぁ?まぁまぁ可愛く悪くない感じ。
こちらも交渉(笑)
キスOK、だが1回戦のみとのこと。以前2回やったが、2回目になかなか男性がイカなくて大変だったらしい^^;
相手側から◯◯をしてきたのにはグッと来たが、◯◯はOKでも時間的・回数的内容が納得できなかった(厳しいが)のと、何か息子が元気になりそうな気配が無かったので、残念ながら交渉炸裂。
3人目
地味な感じのポッチャリ系。
初めての入店らしい。24歳と書いてたが、肌の感じからたぶん誤差は少ないと思う。
食事、飲み、カラオケ希望とのことだったが、◯◯にも応じそうな感じではあった。
マスクしてて顔が見えないし、ポッチャリな地味だったので、残念ながら交渉炸裂。
帰り際、たまたまマスク外した顔を見たが、結構いい感じの顔だった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
外出しなかった為、無し。

■今回の総評
後日、吉原のMへお気に入りちゃんへ突撃する予定だったこともあり、その子と天秤にかけてしまった感じで、外出の踏ん切りがつきませんでした。
もし、それが無かったら2人目で交渉成立させてたかと思います。
また、交渉術も「もし相性良くてお互い楽しければ延長も」というような交渉術を出しても良かったかもですね。
次は入場料安く入れるので、また行きたいと思います!

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
逆ナンシステム

■このお店の改善してほしいところ
確かに女性が何人入場してるかが解ると良いかもですね。

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed