モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

総合評価:5
モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
300分 5000円(室料込)
ランチパック6,000円-1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
(時間は適当な時間ですのでご了承ください。)
休日のある日、女の子とランチの約束をしたので新宿に向かいました。新宿まで電車に乗っていると・・・
女の子「ごめん、夕方になっちゃいそう。」
一人、真昼間に新宿に取り残される自分。約束の時間までは4時間少々。ネカフェでもいって時間をつぶすかなと思いつつ・・・
悪魔の声「あそこ行ってネカフェ感覚で過ごせばいいじゃん!」
悪魔の声に耳を傾けてしまう自分(苦笑)。いつものごとくこちらへ向かってしまいました。
とりあえず今回は約束の時間まで時間をつぶすことで、特段の目的はありませんでしたが・・・
受付で会員証を出すと、昼間の時間帯なのでランチパック(出入り自由、成立し放題)6,000円から前回成立割引の1,000円を引いてもらった5,000円を支払って、プロフィールシートを書いて、値段は要相談。目的は・・・その他にチェック。番号札と伝票を渡されたので、待機所に向かいました。
待機所には1~2人。いつものごとく漫画を読んだり、スマホいじったりして待っていました。自分もとりあえずスマホの充電しながら、PC立ち上げ(自由に使えるPCが何台かおいてあります。)待つこと10分位。番号札が呼ばれたので、いつものごとくトークルームへ・・・
1人目
20代中盤のなんというか、普通にそのあたりにいそうな感じの子。割と話があって、女の子からもお茶のお誘いもあったのですが、まだ時間も結構あるので、「来たばっかりだからもうちょっと話してみる。」とお断りしてしまいました。
待機所に戻り、また10分後くらいに番号札が呼ばれました。
2人目
ん、とこれは先日外出した20代前半のサバサバした子。もちろん覚えていました。
女の子「来てるなと思ったから選んでみた。」
もちろん悪い気はしないのですが・・・まあちょっと今日は別の女の子とということでお断りしてしまいました。
待機所に戻り・・・30分位してからでしょうか、番号札が呼ばれました。(ちなみにこの段階で男性陣は5~6人に増えていました。)
3人目
20代中盤の子。綺麗そうな感じでしたが、トークルームでもマスクをしていたので顔の全貌がわからず。かなり外出したい感じではあったのですが、マスクで口元が見えないのと、諸条件が折り合わずお断り。
待機所にまたまた戻りました。この時点で約束まで残された時間は2時間くらい。今日はこのままネカフェ状態かな・・と思いつつ残り1時間半くらいの段階で番号が呼ばれました。
さてさて、トークルームへ向かうと・・・

■お相手の女性
4人目
20代中盤の子。特段綺麗というわけではないんですが、なんとなく男好きするタイプ。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed