おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
110分 18000円(室料込)
70分8000円(メルマガ)+VIP延長40分10000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様こんにちは。
セクキャバ⇨ヌキの流れにハマってる7to7です♪
privateで出せない欲望を引き受けてくれる数々のお店に感謝です。
そんなわけで本日も抑えきれない欲望を…は大袈裟ですがワクワクした気持ちで出掛けてしまいました。
投稿が遅れ気味で、最近の投稿は1週間〜2週間くらい前に行った感じです。
前回ツアーで久々に行ったおいも学園です。
なんせあの可愛い娘が脳裏に残ってしまってて、とりあえず忙しくなる前に行っておこうといつものビルでEVに乗って4Fへ…。
「いらっしゃいませ」
いつもの様に店員さんが出てきます。
「ご指名ありますか?」
もちろん〇〇さんでと伝えたところ、約1時間半待ちの回答でした。
1時間半かぁ〜…正直いつもの私ならきっと待ちますが、何故かこの日は早くお店に入りたい気持ちが勝ってフリー入店を選んでしまいました。
「それでも20分位待ちになりますが…」
「はい、大丈夫です」
即答してお金を払いメインシートへ案内されて暫し待機です。

■お相手の女性
1人目
愛嬌たっぷりのよくしゃべる娘。
2人目
肉感的だかシャープな顔立ちの美形な娘。
3人目
清楚系で細身の女の子。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
いつもの狭いシートに座って待ちます。
指名しようとしてた娘はきっとお店のどこかにいるんだろうと思うと、間近で浮気してる様である意味ドキドキです。
「はじめましてぇ〜」
本日最初の娘の登場です。
ちょいぽちゃstyleですが笑顔で隣にちょこんと座りすぐ腕を絡めてきます。
ですがっ、正直私のタイプではなかったのでなんとなく話に終始してしまいましたがよくしゃべる娘で、時間いっぱい飽きる事なく声出して笑ってました。
途中キスもしたけど、この娘ちょっと変わってて唇合わせると口を開けたまま受け身になるので、舌を絡ませてもなんかこうお人形さん相手にしてる感じがしてちょっと微妙でした。
時間で呼ばれるとVIPと言いたそうだったけど笑顔でバイバイさせてもらいました。
息をつく暇もないくらいで2人目の娘がやってきます。
「こんにちは、〇〇です」
一瞬ギャルっぽい感じの綺麗系な女の子でしたが、話してると可愛らしさの方が目立つ様な女の子です。
「おーっ、めっちゃ可愛い♪」
「えっ、そんな事ないですよぉ〜」
「いや、ほんと可愛いって」
そう言いながら顔を近づけてご挨拶のキス。
「うわぁ〜キスしててもずっと顔見てたくなるくらい可愛い」
「いや、ほんと暗いから…ほんと可愛くないんですって」
なかなか謙遜する娘です。
「ちょっと目が切れ長だから頑張って目指せ冨永愛が限界だもん」
「いやいや、冨永愛より断然可愛い!」
力強く言って今度は舌を絡ませてDKするとそのまま受け入れてくれます。
嬢に上に乗ってもらう様お願いし正面で向き合いその綺麗な顔立ちをマジマジ見ながら
「やっぱ綺麗だよ」
お世辞ではなく言葉にすると
「あ〜もうダメ…そんな褒められ慣れてないからやめて」
なんて顔を両手で覆って隠しますが、その姿がまた可愛くて両手を掴んで改めて顔を近づけて正面から見つめ、ゆっくりと唇を合わせてのDK。
あ〜この娘とVIP行っちゃおうかなぁ〜
なんて頭をよぎったのですが唯一悩んだ所があまりイチャイチャ系ではない感じ…。
クール系と言えばそれまでなんですがこちらからの軽い攻めにもあまり反応がなく、ちょっと面白味に欠けてしまったのです。
そうしてる内に呼び出しがかかり、VIP行かない?とのお誘いがあったのですが悩んだ挙句また次回にねとお断りさせて頂きました。
いやぁ〜悩んだよf^_^;
ちょっとだけ後悔しながら最後の娘を待ちます。
やっぱり待ってでもおいもの女神を指名すれば良かったかなぁ…などと思ってると
「こんにちは♪」
小柄で黒髪の清楚な感じの娘がやってきました。
おおっ!可愛い…が、清楚系過ぎるかも。
これはサービスはあまり期待しない方がいいかもなぁ〜…
とその時の私の心の声です。
「あらっ、またまたえらく可愛い娘が来た」
「え〜ほんとですか?」
「ほんとほんと」
「へへっ…ありがとうございます♪」
と私の胸にピタッと顔を埋めてギュッてしてきます。
そう!こーゆー事!!
なんて勝手な事を言ってるんだと思いますが、私がここ「おいも学園」に求めているのはそーゆー事なのです。
可愛くて黒髪で清楚系で…そりゃ抱きしめちゃいますってw
「なんか制服着たこんな真面目そうな娘に…悪い事してる感じ」
「そんな事ないですよ〜。でもあったかくて気持ちいい」
「ここエアコン直接当たるからね」
「うん。凄くあったかいです。ぎゅーっ」
って言いながらさらにギュッと抱きついてくる感じが可愛らしさ満点です。
ただお店来ておいてなんですが、このタイプの娘に何かするのが少しためらってしまい暫くギュッとしながらお話してたのですが、理性と反比例して私の息子はグイグイ勢いを増してしまって…。
「チューしていい?」
なぜか聞いちゃう私(笑)
嬢は顔を上げて首を少し傾けて唇を私に向けます。
チュッ♡
と軽く唇を合わせると少しだけ身体を震わせる反応が私のツボでいいなぁ〜この娘と思っていたら
チュッ♡チュッ♡チュッ♡
とフレンチキスを・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed