おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
HOTAL割り40分3000円+延長VIP6000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お店の入っているビルに入ろうとすると、店員さんに声をかけられたので4階に行く旨告げて案内されます。
その際にアプリの初回限定HOTAL割りを使うことを告げました。
HOTAL割りだと激安ですね。
平日の昼間だったこともあり待ち時間無しで案内されます。
手の消毒とうがいをして席へ案内されました。
ちなみに暴発しないように一度抜いてから来店してます(^^;

■お相手の女性
1人目
20代前半の普通の娘。ぼかしが入ってますがHPの写真とだいたい同じだと思います。
2人目
20代中盤のお姉さん系。こちもら普通ですね。
HPの写真とは髪型が違うので、HPの写真とは全然違うと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
店内に案内されると暗く、席について少し目が慣れてきたところで回りを見渡します。
席は2人で座ると窮屈なくらいのスペースで、仕切りは低く少し離れたところにいた客のプレイが見えています。
1人目
あいさつからスタート。
このお店初めてなんだ~、と話して少し説明してもらいました。
その後上に乗ってもらいました。
上に乗ってもらった後はDK。
こちらから口を離さないとずっとDKし続けてくれます。
服の上からおっぱいを揉みながらDKをし続けますが、そろそろおっぱいを見たくなったので「おっぱい見せて」とボタンを外しておっぱいを見せてもらいます。
肌が白くて小ぶりなおっぱい、生で揉むとちょうど手に収まるサイズでした。
生でおっぱいを揉みながらDK、こぶりなおっぱいをペロペロとセクキャバで出来る範囲内で楽しみます。女の子も時折首筋をペロペロしてくれます。
そうこうしていると店員がやって来て時間となります。
「もっと一緒にいたいな・・・」と言われますがせっかくの2回転なのでごめんねしてさよならしました。
2人目
やはりあいさつからスタート。
1人目と同様に初めてお店に来たことを告げて少し説明してもらいました。
VIPは広くて寝っ転がれるんだよ~、と話してくれます。
VIPについての話を聞いた・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed