おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
HPに記載されている俺の昼割40分4000円+VIPルーム1000円+場内指名2000円で合わせて7000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は休日出張なのですが、いつものように時間が無いのでダッシュで風俗めぐりです。
予定としてはお昼から仕事なので、早めに東京入りして午前は上野のセクキャバ、仕事終わりはピンサロで抜いて電車に乗って帰社の予定です。
午前10時に上野に着いてまずは天使のココロへ…
エレベーターで上がり店員さんに聞くと10時50分スタートの事なので仕事の時間に間に合わず断念。
すぐにピピに行くも、こちらも30分待ちで50分のプレイになるので、こちらも時間が間に合わず断念。
前回あまり良い体験が出来なかったおいもにリベンジを兼ねて向かうとビルの前の店員さんにすぐに案内出来るかと聞くと『出来る』と言うので、おいも学園に決定!
お金の支払いをして手の消毒とチューブ状の口内洗浄液?みたいなのをしてシートに案内。

■お相手の女性
20代前半の可愛い嬢でしゃべり声が自分の好みで良かったです!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
冷たいウーロン茶を一口飲むとすぐに、嬢が登場と同時に名を名乗って見つめると、いきなりDKで、なんとも柔らかい唇と舌を堪能していると自分の股間をモゾモゾと乳首をサワサワで興奮度MAXです。
この嬢は、しっかりと舌を絡ませてくれて、しかもとても可愛いので、この時点で場内指名を決定し、その事を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed