おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
Hp 40分4000円+場内指名2000円+Vip1000円+延長指名20分6000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
仲町通りをキャッチに呼び止められることもなく同店へ。
特に待ちの確認もせずコースを告げるとすぐの案内のようです。
会員証?の提示を求められました。
あの定期みたいなやつかなあと思って渡しますが、プラスの割引等あったわけでありません。なんだったんだろ。
ただカードの裏を見てたので前ついた子をチェックしたりするのかなあと思いました。
わたしが受け付ける間に次のお客が来てたのですが、チューブ渡されうがいしてる間に店員さんはそっちの対応に行っちゃってしばし取り残される。
戻って来てシートに案内され暫くしたら女の子の登場です。

■お相手の女性
有本さよと七咲楓花っていうAv女優を足して2で割った感じの子。
なんとなく幸薄い感じでわたし好みですw
小さめながら綺麗なおっぱい。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
女の子が来て膝をついて名刺を渡されます。
こちら客とはいえ傅かせたいわけではないのですが、初対面が丁寧だと印象がよくなるのと期待値があがります。
隣に座って少しお話し、特にエロい感じもないのですが、キスすると歯茎とかも舐めてくれます。
某かんなちゃん似の子もこんなキスだったから女の子同士研究したりするのかしらといらんことを思いました。
何飲んでるのー?ってドリンクを口移しで飲ませてくれて膝上に乗ってくれてキスが続きます。
この日わたし敏感肌だったみたいですぐピクピクしちゃうので、首や耳の他腕や指にもキスされます。
なんかイチャイチャ感が良かったの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed