雄琴メンズ・スパ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
雄琴メンズ・スパ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
早割MAX20 90分27,000円-某サイト金券2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日に思い立って
そうだ「お風呂屋さんに行こう」と車を走らせ雄琴周辺のコンビニでお茶を買ってから駐車場で1人作戦会議を開きます。
さてどこに行こうかと候補に挙がっていたのは2店
1店はGW特別料金でおまかせのフリーなら普段より安く遊べるところ
もう一つは今回遊んだメンズスパになります。金額的には前者に軍配があがりますが施設の新しさからみれば後者が勝ると思います。
さてそこでスマホにて即ヒメを確認するとメンズスパのほうがちょうどフリーでも巨乳さんに当たる確率が高いと予想を立てました。問題は早割が適用されないと金額がグーンと上がってしまうので架電して確認することにします。
最近は姉妹店のマットがないお店によく行っていたのですが、この日は無性にマットプレイを受けたい状態でした。
お店の方に架電して、近くまで来ている旨を伝えて早割が有効か確認してOKだったので90分フリーにて予約完了してからお店に向かいます。
受付で料金を支払い番号札を受け取りお手洗い利用後に待合室にて待機して、およそ10~15分程度経過してから呼び出しがありカーテンの向こう側で嬢と対面することになりました。

■お相手の女性
カーテン向こうでは背が高くてバストが大きいグラマーな女性が立っており、体格の良いハーフ系タレントに似ている印象を持ちました(嬢のほうがはるかに若いですが)
フリーでの予約のためパネルを見ていないのでパネマジ度は判断できません。
対面後に手をつなぎ二人で階段を登るときにタトゥーが入っていることを確認、2階へ行き個室に入ります。
会話の中から昼に違う仕事をしている副職ソープ嬢であることがわかりました。レア出勤のようです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
バスタブにはすでにお湯がはられた状態で準備万端でのご案内になっていました。買ってきたお茶を渡すと一緒に飲みましょうとなりました。
まずは会話をしてハグにて気持ちをほぐしてからお風呂に入りましょうと促されお互い脱衣します。脱衣はセミセルフで脱ぎ、服をハンガーにかけてもらって全裸になってから嬢もセルフで脱衣してお互い全裸になってから洗い場に促されます。この時に嬢がパイパンであることに気が付くと嬢より剃っていることを伝えられます。
洗体に関してはポイントを押さえた洗い方でした。洗い終わってからバスタブに入り歯磨きを行います。この時に嬢も洗い場で歯磨きを行う状態で二人してシャカシャカ音を響かせるシュールな状況が数分間続きます(笑)
歯磨きが終わり口をゆすいで準備万端になってから嬢がバスタブに入ってきて混浴をします、距離が近くなるので当然のように嬢の身体を堪能します見事な巨乳を愛撫するがそれほど反応がなく「う~ん」と思わされますがNDKを開始すると嬢の様子が一変します、目を閉じてNDKをすると嬢から積極的に舌を入れてきてこちらも負けじと嬢に舌を入れ込む攻守が続きます。
NDKが一息ついたら嬢のパイ揉みを行い乳首舐めをします。
嬢にベッドで一回戦をしてからマットを堪能したい旨を伝えると了承していただきバスタブから上がりバスタオルで身体を拭いてからベッドに促され嬢を仰向けに寝かせます。
仰向けに寝た嬢の身体は豊満なボディで見ているだけで下のほうがガチガチになります。まずは愛撫を開始します、NDKをしてパイ揉み乳首舐めにて身体を温めてから下のほうを攻め始めます。
クンニして手マンをすると嬢もいい声で喘いでくれます。嬢がいい感じで濡れていることを確認してセルフでGを装着して正常〇にて○○すると、さらにいい声を出してくれてこちらもいい気分になりピ〇〇ン運動を行うとあっという間に果ててしまいました。
後処理をセミセルフで行いティッシュを渡されて一物をふきふきするのですがティッシュの一部が張り付いてしまい結局再度洗い場に移動して洗い流すことになりました。後始末が終わったところで嬢がマットの準備をするので、その間はバスタブに浸かって待っていました。
マットの準備が完了したのでうつ伏せで寝る・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed