ええじゃないか!! お店のホームページ ソープランド

総合評価:2
ええじゃないか!! お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
45分コース9990円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
GW最終日に予約せず川崎に到着。色々と店舗をまわったのですが、めちゃくちゃ混んでいたこともありお目当てのうち2店舗はほぼ無理な状況で、こちらのお店に行くとちょっと気になっていた嬢が2名ほど空いているとのことで、悩んだうえで一人の嬢に決めます。
お金を支払い待合室でしばし待って呼ばれます。

■お相手の女性
第一印象はあれ?といった感じでした。
話をしたり、プレイをしていくうちでそんなにギャップを感じなくなりました。
ただ、年齢は多少プロフより上、スタイルも少しずつ変えているようでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
カーテンを開けると嬢が登場です。
あれ?と思いながら手を繋ぎながら部屋がある4Fに移動します。
昔昔(かなり昔ですが)このお店に入った時は、一人で部屋に入りセルフで洗ってベッドに向かうと嬢が目隠ししているというスタイルだったような気がしましたが???
部屋に入るとまあまあな大きさのベッド、洗い場がある部屋でした。
ベッドに座り少し話をしながらセルフで脱いでいき、嬢が畳んでくれます。
脱ぎ終わると嬢も自分で服を脱ぎ洗い場で準備をしておよばれです。
身体を丁寧に洗ってくれるのですが、すでに泡がセットされていて(事前に作成してくれていて)その泡で洗ってくれます。
ローションも混ざっているようでぬるぬるが楽しめました。
45分だとお湯がはっていないの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed