りんごの蜜 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
りんごの蜜 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分25,000円-口コミ情報局を見たで割引3,000円=22,000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
姫路より少し東に住んでいて、風俗に行くのは主に福原のソープです。たまに京都の旅行も兼ねて雄琴、東京出張の際は吉原か川崎の堀之内・南町ということで、姫路のソープはそれらの地域のソープとして見劣りするのが否めない……と私の地元の友人に言うと「何言うとうねんダボ!」とお叱りを受けました。
そんな友人のおすすめが、この青汁……じゃなく「りんごの蜜」です。
HPやこのサイトの口コミを読むと期待できそうなので、地雷の嬢に当たったら薦めた友人に何か奢ってもらうつもりで、HPを見て選んだ嬢を指名してから行きました。
昔ながらの理容室の向かいに立派な店舗があって、これぞソープ!という高級店かと思わせるたたずまいでした。
予約をしていたので中に入ってからは、サクッと嬢とのご対面となって、いい意味で予想外のべっぴんさんがいました。

■お相手の女性
姫路のソープにもこういう嬢が居るんだなと感心するぐらい顔が可愛らしかったですが、スタイルはそれを凌駕するほどのものでした。
まぁ、私の場合、女性の点数の8割おっぱいで決まるんですが、Eカップ巨乳が素晴らしかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「今日は・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed