萌(もえ) お店のホームページ セクキャバ

萌(もえ) お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリー 5,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ここの前に入った店でまさかの30分待たされただけという目に遭い、そのまま帰る気にならなかったので無料案内所へ。
そこで紹介を受け、迎えに来た店員と一緒に店まで歩きます。毎回5,000円で遊べるスタンプカードをもらい、料金を払い、うがいをして店内へ。先客は一人です。ソファとソファの間が狭い感じがします。
席まで案内してくれたのは女性の店員でした。この子も接客するのかな?と思いましたが違うようです。こういう場合は、ボーイさんじゃなくてガールさんというのでしょうか。
ソファに座り、飲み物を注文します。今度は飲み物も女の子もすぐに来ました。

■お相手の女性
1人目:はい、おデ○ちゃんです。体型を見たときは「あちゃ~、今日は徹底的にツイてないのか?」と思いました。でもよく見ると目がパッチリしていて顔は可愛いです。痩せたら美人かも、と思いました。セーラー服でした。
2人目:この子は可愛いです。スタイルもいいし、小ぶりですが胸もきれいでした。ルックスではこの日の一番です。メイド服でした。
3人目:○ってます。脚がかなり○いです。デ○というより、デカいという印象。でも顔は非常にエロいです。エッチ度ではこの子が一番。OLっぽい服でした。
4人目:指原に似た感じです。自分的にはけっこうタイプかも。最初は表情がカタかったんですが、話しているうちに笑顔になりました。胸もきれいでした。セーラー服でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
以前はメイドのコスチュームで統一されていたそうですが、今は女の子によって色んなものを着ています。受付時の説明では、女の子が2人か3人つきますと言われたのですが、客が少なくて女の子が暇だったのでしょうか。10分ごとに4人、まったく間を開けずに来てくれました。
上半身はお触り自由、ディープキスOKという一般的なサービス内容です。どの女の子も積極的に体を寄せてきてくれるので、会話しながらでも自然にエッチなことができました。DKも、けっこう激しく長くしてくれて、なかなか良かったです。特に3人目の子はネットリと深くいやらしく舌をからめてくれて、かなり興奮しました。これでもっとスリムだったら次回本指名確定です。
自分は女の子に対面でまたがってもらい、股間の感触を楽しみながらDKをするのが好きなのですが、1人目と3人目は重たそうだったので横に座ってのDKだけにしました。
最後は、指原と女性店員の2人から延長を勧められましたが、この店の前に30分を無駄にしているので時間的な余裕がなかったこともあり、お断りしました。

■今回の総評
4人ともそれぞれ違うタイプで、1人1人は短い時間でしたがけっこう楽しめました。5,000円でこれなら特に不満なしです。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
たまたま空いてたからかも知れませんが、40分で4回転はちょっと得した気分。

■このお店の改善してほしいところ
スリム好きの自分にとっては、4人中2人が超ポッチャリというのはやや残念でした。でも皆いい子だったし、そういう需要もあるのでしょうから、まあいいか、という感じです。

業種:セクキャバ

Comments are closed