新宿プリティーゲッター 新宿歌舞伎町 セクキャバ

新宿プリティーゲッター 新宿歌舞伎町 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
55分 6000円(室料込)
40分set6,000円+メルマガイベント特典15分(飲み放題込)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りるとすぐに店員さんが「いらっしゃいませ」。そのまま入り口前で指名の有無とコース、料金の説明、メルマガ割引有無の確認の後、中のスタッフと無線で待ち時間を確認。少し混んでいたようで30分後からのスタートとなることと、席でも飲みながらも待てるし外出も可能な旨を伝えられました。
外出にも中途半端な時間なので中で待つことに。前払いで料金を払って入店。すぐに席まで案内していただきました。

■お相手の女性
4名の女の子にお相手してもらいました。
ルックスは対面時に心躍った子が2名、あまり心踊らなかったけど萎えるほどじゃない子が2名。
体型はスレンダー1名、普通2名、ちょいぽちゃ1名。
年齢はみなさん20代…かな?1名はけっこう後半ぽい見た目。
ホームページの写真とは大きく印象は違わないかなという子が2名、わりと盛ってるかなという子が1名、そもそもホームページに名前がない子が1名。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
・1人目
少しきつめのお顔立ちですが美人さんでした。
挨拶して少し話しながらも腕を組んでくっついたり肩に頭を乗せてきたりしてくれます。そりゃ私も肩を抱いて頭を撫でながらくっつくわけで…なにこれめっちゃ彼女っぽい!w 前回なかったパターンですが個人的にこういうの大好きです最高もう最高このまま時間が止まればいいのに。
しかしそうは問屋がおろしません。おもむろに腰を上げた彼女はタイトなミニスカドレスからスレンダーながら程よい肉付きの太ももを露わにしつつ、身をくねらせながら私の上に。もうたまらんと生足の太ももをサワサワしていると、ドレスの肩をおろして素晴らしい美巨乳をみせつけてきます。コイツ…なんでモノを隠し持っていやがる。いやまじ…揉むわ。とりあえず揉むわ。揉むしかないわ。柔らかい…すごく…柔らかいよ。乳首も超綺麗だよ…。あとすごく…スベスベだよ…(感涙)
いやほんと、おっぱいもだけど肌がね、すごく綺麗でした。足も腕も背中もお尻もどこもかしこもスベスベ。しかもぽっちゃりまでいかない最高に程よい肉付きでフワフワしてるし。心の底から裸で抱き合いたかったです。しかしここはそういう店ではない。無念なり。
そんなわけでサワサワ揉み揉みしつつ、まったりハグしつつ、まったりキスしつつ(DKはあまり多くなかったかな。でも雰囲気的に焦らしフレンチもイチャイチャ感あって不満はなし。)、会話もわりとノリがよく。これだけでも十分満たされて楽しいんですが、私の乳首を攻めたり腰を振ったりもしてくれるサービスっぷり。
結局20分ほどついてくれてけっこう落ち着いて楽しめました。戻る時も営業ぽくなく少し残念そうにしてくれて嬉しかったです。
そして後から思えばこれが本日のピーク。この時点で場内指名すればよかったと後悔しきりです…。
・2人目
混んでいるのか5分ほど待ったあとにきてくれました。
前回もついてくれた(が、おっぱいを拝めなかった)女の子。これはラッキーと思いつつ、少し会話して膝にのってもらいます。個人的にツボなルックスなのでついつい可愛い可愛いとみとれて時間を食ってしまいつつ、ハグしたりDKしたり。ではそろそろおっぱいに…とアクションをかけたところでマイクが鳴り…「あ、呼ばれちゃった…^_^;」えっかなり早くないですか…他で指名かかってたのかな…。よくわからないですが10分もしないうちに終了となりました。またもやおっぱいはおあずけです。果たして次はあるのか。
・3人目
また5分程待ったあとにこんにちは。今日は入れ替え遅いなぁ。
地味めであまり可愛いとは言えないですが、感じは悪くない女の子です。5分ぐらいで見慣れてキスしたい気分にもなりましたw (が、乗ってもらうとなんか高さが合わなくてキスできなそうだったので断念しましたw)。
乗ると同時に自らドレスを下ろしておっぱいを出してくれます。おお、程よく大きくてけっこう美乳。村上春樹よろしく心の中で「悪くない」と呟く私。乳首を舐めるとグイッと押し付けてきながら感じてる風に吐息を荒げてくれます。「悪くない」と繰り返しているとマイクが鳴り交替のようです。あれ?また10分もなかったかも。早くない?
・4人目
またまた5分ほど待って登場。これ交替待ち時間で+15分特典分消費してない?w
なんだかお局的な雰囲気を醸している女の子でした。ちょっとケバめで、可愛いとかどうとか以前にホームページの写真とは裏腹にけっこう無表情な子で会話を振っても妙な返しをされてちよっと空気がアレな感じに…^_^;
無表情のままとりあえず上に乗る…ではなく横から足を私の膝の上に乗せてくるパターン。焦点が合わないほど近くで見つめてくるのでそのまま顔を寄せてキス…は嫌がらずにしてくれましたがDKには応じてくれませんでした。
そしてどうせもう時間ないんだろうなと思っていたら店員さんが登場。5分ぐらいだったな。延長をグイグイおしてきますが時間がないと断って本日は終了。

■今回の総評
前回初訪問でとても満足だったこちらのお店。今週はメルマガ特典で+15分のイベント開催中のため、これは揉み初めるしかねぇ〜!っと行ってきたわけですが、このセコさが裏目に出たかもしれません。
わりと混んでいたようで、入れ替わりの間にロス時間もあったし女の子との時間も短めでトータル時間のわりに慌ただしさが否めませんでした。
まぁでも1人目の子とはけっこういい感じにまったり過ごせたし2人目の子は前回から気に入ってた子だったので時間サービス特典を考えなければ損した感じはしません。やはりオマケはオマケかな、という感じですね。
ただ、やはり前回は運が良かったのだなと思いました。あまり楽しめない女の子もいるにはいるようです。そして後から確認するとこの子が空出勤ならぬ空欠勤という…これはつらいところですw避けて行けないw
でも今のところまだ満足度は高いのでまた行くと思います。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
・店員さんの対応が普通に明瞭。
・時間は最初の女の子がついてからカウントスタートなのでスタートまで待ち時間あっても席で飲み放題しながら待てるなら飲む人にはちょっとお得かな。
・入れ替わりの待ち時間は仕方ないとしてスタートから終了までの時短はいまのところない。

■このお店の改善してほしいところ
出勤情報は全員分ちゃんと掲載してほしいです。

エリア:新宿歌舞伎町
業種:セクキャバ

Comments are closed