削除されたお店 セクキャバ

削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース5,000円(フリー・昼割)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
一回行ってみようと思いつつ、なかなか行く機会の無かった大江戸。
何故かと言うと、このビルに入ろうとすると、いつも上の階のセクキャバの店員氏に捕まるから。最初は「何階ですか?」と聞かれていたのですが、いつの間にか、「今日は指名ございますか?」と聞かれるように。完全に覚えられています。まあ、私が行く時は大体二人のどちらかの店員氏なので、覚えられてもおかしくは無いんですが。
が、今日は先程まで上で遊んできたので、そのまま二階に下りれば、店員氏には会いません。いつもそうなのですが、いつもは時間にあまり余裕が無い事が多く、行けませんでした。が、今日は大丈夫。
なので、行って参りました。
お店はドアが開け放たれており、入ると細身の坊主の店員氏が待機していました。初めてなのを告げると、どこでもお決まりの注意点の説明(キス、お触りは上半身のみ。)を受け、代金を支払います。
土足厳禁なので、ここで靴を脱ぎ、入店します。このパターンは私は初めてです。飲み物を聞かれたので、ビールを。
入店すると直ぐにトイレ&洗面があり、そこで手洗いとうがいを求められます。これも初めてだなあ。ついでにトイレに。
待っていた店員氏に連れられ、中へ。
店内は、二人で寝転ぶタイプとのことで、私がこれまで入ったセクキャバとはだいぶ作りが異なります。通路(と言うか、靴を脱いでいるので廊下?)があって、そこから生えるように各ブースがあるような感じ。ブースは並んでいて、壁側に小さなテーブルが作りつけられており、そこに飲み物やおしぼりが載るようです。
男女は足を壁側にして、頭を廊下側にして寝そべることが出来るよう、マットと、頭側にローソファーのような物があります。照明は見えないほどではありませんが、やや暗め。
なんか、スーパー銭湯の仮眠室とか、そんな印象を受けました。違うのは、音楽がそれなりの音量で鳴っていることかな。
そう言う構造なので、店内を一望出来るような形ではありません。なので女性が来る前に、万一の逃走経路を探します。いや、逃走は嘘で、本当は避難経路です。初めてのお店では確認するようにしているので。
が、見つける前に女性が来たので、直ぐに戻りました。一応受付からの経路は覚えているし、上の階の避難口の位置は把握しているので、大丈夫でしょう。そう言うのは階が違っても、普通同じ位置にあるはず。多分、受付の真裏の奥の方。
隣のブースは見えますが、その間も多少の遮蔽物があり、あんまり周囲は見えない作りですね。
ただ、廊下側はがら空きで、店員氏がちょくちょく見回っている様子でした。他の客の目からは守れるが、しっかり見回りはされるってことのようです。
ソファーに座ると、前に飲み物が用意されていました。なるほど、エチケットの間に用意してあるのですな。
程なく女性が、店員氏に連れられて登場。

■お相手の女性
1人目:20代中頃かな? 入店5~6か月くらいだそうで。ちょっとぽっちゃり目ですが、可愛くて胸も大きい。若いからなのか、肌の張りが凄い。全身感度が良いのか、プレイでは小さく喘いでいたのが可愛かったです。
2人目:20代中頃かな? ちょっと特徴的な源氏名で、聞いたら好きな物からとったとのこと。珍しいので、直ぐ覚えました。他でこの源氏名の女性って聞いたこと無い。あんまり女性らしさを感じる名前では無いので。(笑)
最初から結構積極的な女性で、責め主体なのかな? キスしていた時間が長く、あまり話していません。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目:「はじめまして~。」と挨拶から入り、初来店の旨伝え、一応お店のルールを再確認。受付で言われたことと特に差は無く、では、と言うことで、プレイに。
並んで抱くようにして、軽くキス。それから手であちこちスキンシップしながら、胸に。
この女性、胸の弾力と言うか張りと言うか、それがすごいです。若いからなのか? 聞いてみると、もう直ぐ生理で張っているとのこと。でもそれにしたって張りがあります。まあそれはそれとして、それだとあまり触らない方が良いかなと思って聞いてみましたが、大丈夫とのこと。なのでいつものやり方よりさらにソフトにゆっくりと。次第に可愛い声が漏れてくるように。
 さらに時々ピクッと体が動くので、くすぐったいんだったらやり方を変えようと思って聞いてみると、気持ち良いからそのままで良い、と。ですので充分堪能させていただきました。
と、上から店員氏の声が。お時間のようです。
女性から、「逆指名したいくらい。」と言われ、さりげなく指名依頼をされましたが。まだ1人だけですから、もう少し他の女性も見てみたいので、泣く泣く送り出しました。戻る時も名残惜しそうな雰囲気を出してくれて、さすがです。
2人目:間もなく店員氏に連れられ、2人目登場です。非常にめずらしい源氏名で、よく聞く名前ですが、源氏名としては初めて聞きました。聞くと、好きなものからとったそうで。
この方は積極的で、挨拶とその程度話した後は、直ぐにプレイに入りました。キスが積極的で、ずっとキスしています。
キスから手であちこちを撫でていると、最初は「くすぐったい。」と言っていた耳ですが、次第にくすぐった気持ち良い、に。その後は甘い声に変りました。最初は女性が責めてくれていたものの、次第にキス以外に動きが無くなって、こちらの責めに合わせてくれているようです。
なので調子に乗って、胸も含めてしっかり堪能させていただきました。
 程なく店員氏が登場し、延長交渉。今日はこのまま帰る旨伝えると、特に引っ張ることなく終了。
 2人目の女性が靴を持ってくれ、出口でそのままお見送りとなりました。
 ビルを出たら、いつもは別の店に居る、上の階の系列店の店員氏が、ビル前に居ました。(今日は合同営業なので、こちらの店の呼び込みをやっている様子。)

■今回の総評
寝っ転がるお店は初めてだったのですが、これはこれでアリですね。リラックス出来ます。和服の意味は、あんまり感じませんが。(笑)
ただ他の方もおっしゃっていましたが、寝っ転がると、お酒は飲み難いです。飲もうと手を伸ばすと、その時にプレイが止まっちゃいますから。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
やはり、寝っ転がってプレイ出来るのは良いですね。

■このお店の改善してほしいところ
今回はフリーだったのですが、良い女性が居た場合に指名料がちょっと….。

業種:セクキャバ

Comments are closed