秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分27000円(5000円割引中たぶんずっとしている)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
神戸に辿り着いて1時間ほどゆとりがあったので福原散策を慣行
少し静かな町をのんびりと歩きながら足を止めたのは一風変わった看板を見つけたから^^
”呼び込みは一切やりません”
パネル見学のみ歓迎は何処の店もなので入ってみることに
小生的には入ると断れない小心なので…
一歩敷地に足を踏み入れると長身の黒服がにこやかに
黒A「いっらっしゃいませぇ~」
小生「この後予定があるんだけど…楽しめる?」
黒A「大丈夫ですよ。今日は5000円オフの日、お客さんついていますねw」
小生「いや、横断幕で貼ってあるから、しょっちゅうでしょう^^;」
黒B「あ、気付いちゃいます?」
と、カウンターの奥からラフな格好のお兄さんが一言。
黒A「あ、でも、いまラッキーは確かですよ」
小生「じゃあ、ラッキーじゃないところから聞こうかな」
黒B「いい話からじゃないんですか?^^;」
小生「落とし穴を先に聞いておこうかな?と、あまりにも二人ともライトな対応だしw」
黒B「^^; 実はですね、今日は冷え込みます。風邪をひくかもしれませんよ」
……そうきたか^^;って黒Aよ、何も考えていませんでした!みたいな顔をやめなさい…君が振ったんだから
小生「もう少し悪いところも聞いておかないと危ないかな?」
黒B「もうすぐ予約の電話がかかってくる時間帯です」
…なるほど、18時少し過ぎ…そうなるか…って電話かかってきてないけど、小生が到着してから
黒A「それでですね、いまなら嬢を選び放題」
…話を変えたぞ^^;
小生「いい嬢いるの?」
黒A「どの子もいいですよ。お勧めです」
小生「じゃあ、別にいいか…ww」
と、黒Aのにやりを見てから、2歩ほどバックステップを
黒A「えっ」
黒B「い、いまなら…」
と、たぶん内側から出てこないはずのラフなお兄さんが顔を出して…
小生「いまなら?」
黒B「いまの時間、すぐの子は3人とも僕的にお勧めです」
黒A「あっ」
…とようやく、黒服Aは気付いた模様
とはいえ二人掛で畳みかけられるとは思って居なかったのでw
小生「どの子が気持ちよかった?(小声)」
黒B「僕的には…って、駄目なんですよw」
小生「だよね^^でも、本当は?」
黒A「考えてみてください、この綺麗どころの子とするんですよ」
…ストレートだな^^;
黒服Bが苦笑いしているぞ…
黒服Aはもしかして新人?
黒A「絶対に気持ちいはずです」
…憶測で片付けたよ^^;
小生「冗談はさておき…」
黒A「えっ…まさか…」
…お勧めに進んでくれない^^; ライトな対応で
黒A「…いまなら、あ、おっぱいはどうですか?^^;」
…何を一人テンパっているんだ^^;
小生「別におっぱいに拘っていないよ」
黒B「◎◎◎ちゃんがお勧めなんですよね。ただ、スレンダーが好きなら」
…切り返しは、いきなり逆なのね^^;
小生「嬢が楽しくトークできて綺麗であれば文句はw」
黒A「じゃあ、◎◎◎ちゃんで決まりですね。レアなんですよ」
小生「そうなの?」
黒A「はい。だから、◎◎◎ちゃんは予約で埋まることが多いんですよ。これわかります? みんな高い料金で遊んでいるんですよ。それが5000円割引って得でしょう。決まりでしょう」
小生「なるほど」
黒B「時間は同しましょう」
小生「20時に約束があるんだ」
黒A「あ、準備だけなので、90分でいきましょう」
…って、君が決めるの? ^^; 小生の意思はw
ということで…料金精算
そこから、パンストの色選択
黒B「お代わり自由です」
小生「お代わり?」
黒B「黒から入って、ベージュ、白へと」
小生「疲れない?^^;」
黒A「…^^;疲れますかね」
とそんな会話をして、最終には嬢のお任せで
トイレに行ってから待合で待機
そして、嬢の準備ができて呼ばれたのは、15分後
小生、この店に来るまでキャッチと話し込んでいたので…
店についたのは18:30過ぎ…
黒服との会話に時間を費やしているのを気付いたのは^^;
遊び終わってから…
Hさん、LYさん、楽しんで遅れましたw申し訳ありません^^

■お相手の女性
スレンダー美人。瞳がcuteな泡姫さんです。顔出しNGですが写メ日記はそこそこ楽しめます。スタイルもよく、パネマジはありません^^

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
カーテンの向こうで出会うと、すっと寄ってキスをしてくれます
そのまま自分の部屋の案内(1階です)
小生が部屋に入るときは、上り口で靴を脱いでですが、嬢はヒールのままあがってきます。
上着を預けて、会話をしながら服を脱がされます。
スッと懐に入ってくる仕草は何ともエロ差があります。
上目づかいで雑談をしながら、ふと手を止めてじっと見つめてくるとドキドキしてしまう小生のうぶさがあります^^
あ~青春です
執務室で
周りに気付かれないように
そっと抱き合い
そして体温を感じるように…って、あれ脱がされてる^^;
嬢はクスッと笑いながら小生を靴下だけに…
はずかしいから先に靴下を脱がしてくれw
という感じですが^^;
裸にされてから風呂場に…
この店のプレイルーム(今回の部屋)は
入口を入ると執務室になっています・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed