秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分,000+指名料,000-割引,000

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約をして当日1時間前に確認電話。
今のところ電話対応は良好なためスタッフの質も高いように感じられます。
店舗に訪問して受付で支払と爪チェックを行い待合室へ移動。
先客は1名で後から4名程来ていました。
分煙は全くされていないため吸わない人にとっては少し辛い感じです。
しばらくしてからお手洗いの確認→呼び出し→マウスウォッシュと進んで姫と対面。

■お相手の女性
プロフィール上は清楚系で胸は大きめ。
実際に対面してみてもギャップはほとんど無く、パネルよりも構えていないせいか柔らかい印象を受けました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
対面してすぐにキスとハグをしてくるのがここのスタイルで、今回もちゃんと対応して頂きました。
その後部屋へ移動。
まず目に入るのが机と椅子。そしてやや小さめのベッド。今回の部屋は風呂場が広く、もしもマットがあったとしても十分な感じの広さでした。
少し会話をしてからアシスト有りで脱衣を行い風呂場へ移動。姫は脱がずにスーツのままの対応なのはこの店のコンセプト通り。ソープについては香りの有無も選択可能でした。
洗体後に社長椅子に移動してプレイ開始。
まずは姫の責めでキス→全身リップ→フェラ。それから攻守交代して脱がせ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed