吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
イベント価格 ALL TIME 5,000円(通常18〜20時 7,000円) + 指名料2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
明日は休み!ということで帰りに吉祥寺へ。
最近はこのお店に何度も来ているのに、ぼーーっと考えごとをしながら歩いていたらまたまた通り過ぎました…w
ほぼ18時ぴったりに着いたので、まだ混んではなく、先客は一人だけ。
前回入った姫を指名して、
イベント割りとかポイントカード・名刺割りがあるけどどれが一番安いのか教えてもらい、料金を支払い爪のチェック。
待ち時間は無くすぐに案内してもらえました。
ちょっと余談ですが、
このお店のスタッフの方はここの口コミを読んでくれているのか、他の方からもツッコまれたのか、
「メルマガ限定、画面を提示してください」ってメルマガに記載されるようになっていましたw
こういう所の対応が早いのはいいですね。
シートに案内してもらい、そこで4〜5分程待機。
ちょうど空調の当たる所だったので待合スペースで待つより涼しくてよかったです。
シートはフラットタイプで仕切りは高め。
ですが入口近くのシートだったので、ちょうど入れ替わりで出入りする姫達が見れたのでラッキー。

■お相手の女性
20代前半のスタイルの良い子。
顔もスタイルもどストライクです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「こんにちはー」と可愛い声で挨拶しながら姫登場。
お茶を貰い、手の消毒をしてもらいながら少し話しましたが、この時点ではまだ思い出してない様子…
本指名だったので、顔を覗き込んだり考えたり、頑張って思い出そうとしてくれてましたw
手の消毒をした後上に乗ってきてくれて、すぐにパレオを脱いでもらって向かい合いながら話していると、
「あっ!!○○だったって言ってた人ですよね!?」
って急に思い出してくれましたw
覚えていてくれる(思い出してくれる)と一気に距離が縮んだ感じがして嬉しいw
その後はずっと話しながら合間合間にキスをしたり胸に顔をうずくめて抱き締めてもらったり。
姫が上に乗って座ってる時は、顔の高さに胸があるので、こうやって抱き締めてもらうのがほんと好きです。
暑かったのでお互いに裸になり、息子を消毒してもらってからも暫くくっつきながら雑談。
見た目が本当に可愛いので、こうやってくっつきながら話しているだけでも満足なのですが、少し時間をかけて話し過ぎたかなと後悔…w
まあキスしたり体触ったりとかはちゃんとして・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed