吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
18時〜21時 指名なし限定割引 3,500円 (通常 7,000円 18時〜20時)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
毎日暑いですが、人肌が恋しいというか触れ合いたい!ってなったので、帰りに寄り道して吉祥寺へ。
18時ちょい過ぎには着くなーと思い、電車の中で出勤情報を確認。
いつも指名してる子がいなかったので、気兼ね無くフリーで入れます!
気にしなきゃ良いんですけど、もしフリーで入った時にいつも指名してる子になっちゃったらなんか申し訳ない気持ちになって…w
階段を降りてお店に入り、一応写真を見てから
「フリー限定の割引のでお願いします」
店員さん「はい!」
・・・・・・・
・・・・・
・・・
店員さん「あ、ご提示お願いします」
メルマガには特に記載はされていませんが、
各種割引を使う時はメルマガの提示が必要みたいです。
※なので割引を利用する方はメルマガを削除しないように注意です。
(確かに後から来た方々を見てたら、みんな携帯出しながら入って来て、画面を見せつつフリーでって言ってました)
料金を支払い、爪のチェックをして、番号札をもらい、
10〜15分待ちという事だったので待合スペースで待機。
今回の店員さんは見た目全然イカつくなくて、爽やかな八百屋とか魚屋の人みたいに元気な接客でした。
待合スペースで待ってると、18時からの割引目的の方がどんどん来て、室内の腰掛けはぎゅうぎゅうで4人でいっぱいになり、他の方は外の階段で並んでいたみたいです。
待つの嫌な方は18時ピッタリに入れるようにスタンバッといた方が良いかもしれないです。
15分ほど待って店員さんに呼ばれ、トイレの確認をされてからプレイルームへ。
シートについてからプレイルーム内の店員さんがなんか言っていたんですが、声が小さくて聞き取れませんでした…
注意事項の貼り紙を指差していたので、それを読んでおいてって事なんだと思い、読みつつ2分ほど待機。
シートはフラットタイプで、仕切りは高めです。
シートに行くまで歩いていても他のシートの中は見えたりしない高さ。
ただ各シートの入口が奥側にあるので、帰る時はそこから中丸見えでした…w

■お相手の女性
20代前半の小柄でスラっとしてるスタイルの良い子!
このお店は顔出せない子はお店にある写真でも後ろ向いて撮っているので、変な加工などはしていないと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
注意事項を熟読中に「こんにちはー」と姫登場。
こんな可愛い子が来ると思っていなかったのと、あまりに見た目がどストライクだったのでかなり動揺しましたw
お茶を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed