削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
指名40分俺の昼割10000円+VIP20分1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
上野セクキャバへのオキニ詣も今回で記念すべき10回目を迎えました。
おいも学園のメンバーズカードは、その日お相手してくれた嬢様の名前を裏に記録してくれるので、後で確認するのにもってこいです。
私のこのカード、半年ほどしか使ってませんが、結構に裏が埋まってきています。
初めのころこそ、フリーで入った嬢様の名前がいろいろと刻まれていますが、ここ最近は判で押したようにオキニの名前が並んでいます。
これはこれで、メンバーズカードをボーイさんに渡すときに、恥ずかしい思いがあります。
梅雨時期の平日夕刻の訪問。
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気で仲町通りの人影もまばらです。
キャッチに絡まれることもなく、すんなりと目的のビル前に到達。
道に出ていた店員氏に指名嬢の名と時間を告げるとインカムで確認。
30分待ちを了承し、店員氏と一緒にエレベーターに乗り込みます。
エレベーター内で料金を支払い、4Fにつくと、そのまま店内に案内せれ、エチケットをサクッっとこなして席へ着席です。
先客は1名で嬢様待ちの模様。
VIPからも声がするので、オキニはそちらで接客中かな?
なんか、腹が立ちます。(笑)
少しすると、別の客が2名ほど案内せれて来て、先客とともに嬢様が案内され、都合3組がいチャラブを開始します。
一人取り残され、なんともやるせない気持ちのまま、悶々と他人のプレイを遠くから覗き見します。
皆さん、最初は話し声や笑い声が漏れていましたが、やがては声がしなくなり、跨った嬢様の上下動と吐息だけがこだまし出します。
蛇の生殺し、ここに極まりです。(泣)
もう覗き見もアホらしくなったので、暗いことを利用して、しばしの睡眠をとる体制に入り、目を閉じて腕と足を組み、オキニを待ちます。
約束の30分を5分ほど回ったところで、店員氏に連れられて、やっとオキニがやってきました。

■お相手の女性
ルックス(6)スタイル(7)プレイ(8)一言(一般的には普通嬢)
(10点満点)⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
客観的に見れば点数は高くできません。
でも、相性という項目を付け足せば、10点満点です。(前回に同じ)
写真はH.P.に載っていませんので星は3つで。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
「ごめんね~、待った~?」と元気にオキニは抱きついてきます。
ちょっと本気で寝に入っていたので、少しばかり不機嫌モードの私は、そっけなくオキニに対応することを試みてみます。
するとオキニも、いつもと雰囲気が違うことを敏感に察したらしく、少し引き気味にご機嫌伺をしてきました。
まあ、本気で怒っているわけではないので、ちょっとおもしろがって続けてみると、結構にこなれた接客で接してきます。
(あれ、なんだか随分と対応がうまくなってきたな~。最初の頃はしゃべる事さえ、ままならない感じだったのにな~。)
そんなことを思いつつ、不機嫌モードも飽きてきたので、いつものように抱き寄せ膝に乗せて、じっとオキニの顔を覗き込みます。
するとオキニもいつものように私の目を両手で隠し
「やだ~。」と、はにかみます。
(おっ、いつものオキニに戻ったぞ。)
そこで私も、いつものごとくオキニの手を外し・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed