削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分指名11000円+VIP1000円ーメンバーカード割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ある週末の昼下がり。
オキニに会う為、仲町通りをまっすぐ進みます。
さすがに昼の早い時間はキャッチはいません。
各店の店員さんが店の前で暇そうにしています。
例のボッタクリ注意放送だけが、やけに大音量で響いています。
店の入ったビルの前で店員氏にコンタクトを取り、時間と指名嬢の名を伝えます。
インカムで連絡を取ってもらい、20分待ちとのこと。
了承して店内待機を選択し、エレベーターで4Fに向かいます。
エチケットを済ませ、ビールを注文し席に通されます。
普通席側は私だけです。
随分すいてるな〜〜と思ったら、壁向こうのVIP ルームから、嬢の話し声が聞こえてきます。
昼間から来る常連は最初からVIPなんですね〜!
ビール飲みながらスマホをいじって、飽きた頃に嬢登場です。

■お相手の女性
ルックス(6)スタイル(7)プレイ(8)一言(一般的には普通嬢)
(10点満点)⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
客観的に見れば点数は高くできません。
でも、相性という項目を付け足せば、10点満点です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
嬢はニコニコしながら小走りでやってきます。
手前で急停止しハニカミながら隣に座ります。
この子、愛嬌はあるけど美人じゃないと思います。
スタイルもポチャではありませんが特筆するほどのこともありません。
サービスはかなり良いと思いますが、トークが全然ダメです。
でもね、私のお気に入りなんです。
何故かって?
それは私にとって・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed