削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
昼料金40分5000円+40分指名3000円+VIP20分1000円×2

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
一階で受付、指名の有無、VIPの有無を確認、洗口液でうがい、手をアルコール消毒後、2階へ。
2階でVIP席を選択したので3階へ。

■お相手の女性
黒髪長髪 グラマラス 健康美

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
店にも女の子にも身バレてしまう内容なので、書くの迷いましたが、一年ほど前の体験談です。
その頃自分は複数あるお店のオキニが一斉に辞め、オキニ探し浪人でした。
当日、ディープエンジェル昼が熟女店に変わったのを知らずに寄ってしまい、いい人はついたのだけどなんとなく切ない気分でトボトボと仲町通りを帰路歩いてました。
ピピの前を通りかかったとき、自動ドアが開いてお客さんが出て来ました。続いて見送りの女の子が目に入りました。15mくらい離れてたのに、見た瞬間的にタイプでした。
いかんと思いつつ、目が釘付け。
つい見入ってしまいました。
ドア閉まる瞬間、目があってしまいました。
めっちゃ恥ずかしい。
ピピの前を通りすぎ、吉原でも寄ろうかなとギリギリまで迷いましたが、先程の女の子が気になって仕方有りません。
サンクスの前でUターンです。
ドアを開けて
店員さんに、駄目もとで無茶なお願いします。
「さっき見送りしてた娘がめっちゃタイプなんですが指名可能ですか?」
突っぱねられても仕方有りません。
すると店員さん、そんな無茶なお願いに丁寧に対応してくれました。
この数分間で見送りした娘達を確認と、僕に容姿と服装を確認してくれて、その娘を特定。
指名OKとのこと。初めての来店だからまずは普通席で楽しんでみてはと優しい言葉も。
受付済ませ2階へ上がりました。
席が壁を背に配置され向かい合わせ、
シートも和風系に慣れた自分にはちょっと狭く
あまり落ち着かないので、差額2000円ならとVIPへの変更を願い出ます。
3階へ上がると、一畳くらいのソファーベッドが並び、各席黒いすだれのようなカーテンがかかっています。
ソファーに横たわり、女の子を待ちます。
経緯が経緯だけに、会うまで不安です。
ドン引きされてるかなと心配です。
彼女がやって来ました。
下で会ったね、と彼女。
つい見ちゃいました。と自分。
めっちゃ見られてる~と思った。
ゴメン、引いた?
まさか指名されるとは思わなかった。びっくりしたけど、むしろ嬉しいよ。と彼女。
ムチャいい人です。
服装はJK 夏服のコスプレでした。
服着てても素晴らしい美巨乳が主張してます。
ボタンを外すと、想定を上回る素晴らしい肉感的な身体です。
最初は寄り添い添い寝してキス、濃厚です。
胸にむしゃぶりつき、顔を埋めます。
窒息しそう。
体勢入れ替え、上に乗ってもらうようおねがいします。
重いよ~と躊躇する彼女をなんとか乗せます。
布越しに大切なところ同士が密着、凄く元気・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed