ピュアハート お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ピュアハート お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000円ーメルマガ割1500円+10分サービス

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ここには自分にとってピンサロ史上最高のオキニがいるのですが、前回2人目のオキニと言える子に出会ってしまい、悩んだのですが、ワガママな話ですが、今のところとりあえずどちらかに絞らず、自分の行きたいタイミングで行ける子に行こうと思い、今回は前回入った子が行けるタイミングで出勤していたので行くことにしました。
開店ちょっと前に行くと、1時間待ちになりました。その間にピピのに行き、若干遅れて店員さんに文句言われましたが気にせず(笑)、比較的後ろの方のシートに通されました。
見渡すと、3P中のシートはいなかったように思います。
すぐに女の子の登場です。

■お相手の女性
小柄のかわいい子です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
この店にはもともとオキニがいて、その子に会いに来たところ、当日欠勤になり、別の子に入ったところその子もすごく良くてどちらか1人に絞ろうかとか悩みいろんな意見もいただいたのですが、とりあえず1人に絞らずどちらにも通うことにしました。今回は2人目のオキニが出勤していたので2人目のオキニに会いに来ました。
自分がちょっと遅れたのもあって女の子が走ってシートに来ました。
笑顔で挨拶をしてくれて来て良かったなと思います。挨拶もそこそこにハグをしてから熱いキスを何度も交わします。すぐ自分は上半身裸になりオキニも衣装の水着を脱ぎ、まずは自分からオッパイを舐めさせてもらいます。決して大きくはないので揉むのは難しいですが、舐めると良い声をあげてくれます。その後は女の子からの乳首・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed