バイオレンス お店のホームページ ソープランド

総合評価:2
バイオレンス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分フリー総額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
夜、某都知事候補の最終演説聞こうと池袋へ。
他にも用事があったのでだいぶ早めに着き、時間も余った為どうしようかと考えた結果がソープです(笑)
いつも遠征先でヌルヌルするのが最近のパターンでしたが、よくよく考えると地元(家は西武池袋線沿線ですw)といえるこの場所を一度も開拓した事が無かったなぁと。
出勤見るとだいたいはOKそうな子が揃ってるので試しにフリーで突撃です。
店に入ると、ボーイ3人がにこやかに出迎え、丁寧な接客で説明を受けます。
混んでるようでしたが、「今なら20時からの予約がキャンセルになっていて案内できる子もいますね」との事。
その時は「( ・ω・)ほー。」としか思わなかったけど、後から考えると一体どういう事なんだろう。この段階で17時だから20時の予約とか関係ないと思うんですが(謎
とりあえずすぐ案内できるというのでお受けし、待合室へ。
壁一面にパネルがびっしり。
まるでA○B48劇場の壁のようだ。←
遠い壁だと見づらいからアルバムのほうがいいなぁ。
そして10分ほどしてご案内~。

■お相手の女性
こちらですと案内され、壁の向こうに居た子は
なんと!
超絶!
若くて綺麗な美人さんです!(っ’ヮ’c)ウッヒョオオォォオアアア
お互い満面ニッコニコで手を繋いで階段を登っていきm・・・
「あ!お客様!少々お待ち下さい!」
!?
「大っっっ変、申し訳ございません!!!間違えました!!!そのキャストではございません!!!本当に失礼致しました!!!><」
ヽ(・ω・)/ ズコー
「3階で待っていますので、そのまま階段を登って行ってください」
はぁ。左様ですか。
もうね、こんな美人を最初に見たらものっすごいハードル上がりますよ。
次にたとえ合格ラインの子が出てきた所でもー無理ですよwww
さて、本物のお相手とご対面~。
あー、最初出勤リスト見てた中で一部当たりたくないなあと思ってた方だ。
それでもパネマジ度合としては低め。今どきっぽい感じか。人によって好き嫌いはありそうだけど。
若いしまあ本来ならOKかなと思える部類だけど、上げて落とされた後だから心は弾まない(´・ω・`)
そして腹が結構太い(´・ω・`) プロフ通りっちゃそうなんですが。
ここは想像だけど、「今なら案内できますが?」という最初のボーイのくだりは指名料払ってくれたら教えますよって意味だったのかな。
で、フリーのままにしたから人気無いとこ当てたんだけど伝達ミスで一・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed