プレジデント倶楽部 お店のホームページ ソープランド

総合評価:2
プレジデント倶楽部 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
85分 21000円(室料込)
通常85分25000円(指名料無料)。毎月1日、11日、21日の利用だと4000円割り引きで85分21000円。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた姫がイベント日に出勤するので、前日10時ころに電話(予約受付は9時30分から)。
すると通話中だった・・・。
たまたま他のお客さんとバッティングしたんだな。まぁ仕方ない。
5分後くらいに電話がつながる。すると目当ての姫は既に予約がいっぱいとのこと!ガーン( ゚Д゚)
他によさそうな姫を2人くらい予約しようとしてみるが、やはり予約がいっぱいだったり、空いている時間が遅すぎて僕の都合が合わなかったり。
こりゃ9時30分からお店の電話は鳴りっぱなしだわ、きっと。
しかし、イベントデーは金額が安いだけでなくコスプレでお出迎えというのが気になる。
それに、この日のために溜めきたのだ!(ナニを!?)
そんな訳でお気に入りの姫が取れないのだが、どうしても遊びたくて、数字上スリム体型な姫を選ぶと予約が取れた。
人気は無いんだろう・・・。
当日1時間前に確認の電話を入れて、お店にイン。
受付で総額を支払い、待合室へ入ると、店員さんがおしぼりとお茶を持ってきてくれる。
最初は僕以外に1人しかいなかった待合室だが、10分もたつと5人くらいになって結構狭い感じ。
みんな仕事帰りのこの時間が来やすいよね~(*´з`)
で、「〇〇さんでお待ちのお客様」と呼ばれて、通路奥で待っていた姫とご対面です。

■お相手の女性
HPの写真では顔にモザイクが入っているので、まぁルックス的なパネマジは無い。
が、HPのスリーサイズ上では超スリム体型のはずだが、中肉じゃん!
年齢はプロフィールプラス5歳くらいか?
この界隈としては年齢のプラス度が高い。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed