クラブハート お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
クラブハート お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分15500円+指名料2000円+前日予約1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、報告させていただきます!
朝方に吉原で一発発射したあと、夕方からこちらの予約が取れていたので池袋へ。
前日予約開始後の14:30からわずかで残り1枠になってしまっていた姫。
初めてこのお店で入った姫で、裏を返したことになります。
元々東京に来る機会も少なく、しかもその姫は早番出勤が多く時間帯が合わなかったこと。
数少ないチャンスには何回もチャレンジしていましたが、予約が埋まっていたり…(´Д`)
そんな敗戦続きの中でしたが、ようやく今回枠を取ることが出来ました。
以前から裏を返したいと思っていただけに、長めで入りたいと思っていましたが、残っていた枠は1枠のみなのでそれは叶わず。
50分で予約を完了します。
相変わらず電話での対応は素晴らしかったです。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、15分前には入店。
予定時刻から15分ほど遅れて案内となりました。

■お相手の女性
長身、スレンダー。
HPではお顔が隠れていますが、待合室にパネルがあります。
そのパネルとはほぼ同じ。
以前会ったときから時間が経っていますが、そのときとほぼ同じ印象です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入ったのが結構前の話ですから、さすがに姫は私のことを覚えていなさそう。
その点は期待してなかったので、いいんです。
自販機で飲み物を買ってもらい、部屋へと移動します。
店内は改装されていて、通路は東南アジアのリゾートっぽい雰囲気になってました。
室内は東南アジア感ゼロ(と言っても行ったことありませんがw)ですが、お風呂のスペースとベッドのスペースに仕切りが出来ていました。
改装したばかりということなので、ピカピカで綺麗です。
今まで行ったソープの中ではダントツの清潔感でした。
姫「前に入っていただいたことありますよね?」
さめ肌「うん。なかなか予約が取れなくて、やっとまた会えたんだよ」
姫「そうなんだ、嬉しい。前っていつ頃ですか?」
さめ肌「○ヶ月くらい前かな。それから何度もチャレンジしたんだけどね~」
そんな会話をしながらも、衣服は脱がされていきます。
こちらを脱がしたあと、「私も脱がしてもらっていい?」と背を向ける姫。
ブラのホックを外すと、形の綺麗な美乳が姿を現します。
その後シャワー、洗体から入浴。
この間も会話が途切れることはなく、退屈させないように気を遣っているのがよく分かります。
イ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed