チェリーPart2 ~Dayスクール~ お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
チェリーPart2 ~Dayスクール~ お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分7,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りるとすぐ受付です。
初めてである旨を告げると料金の説明をしてくれます。
ですが、痴漢プレイの出来る通勤電車コースについては説明されませんでした。
店員の対応は丁寧でした。
5分程度の待ち時間で案内出来るとのことなので、一旦待合室で待たされます。
5~6人は待てる程度のスペースです。
少し待つと、注意事項、可能プレイ(キス、DK、おっぱい揉み、下は下着の上からなら触ってもOK)の説明をされ席に案内されました。

■お相手の女性
一人目
お姉さん系。お顔は普通です。
HPでは写真無しです。
二人目
可愛い系。こちらもお顔は普通です。
HPにはボカシありの写真があり元気で明るい感じですが、実物はのんびり系でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
店員に案内されながら周りを見ると、先客が3~4人いるようです。
席は10席程度あるでしょうか。
席につき、周りを見ると遮蔽はそこそこあり、座ると頭の少し上まで遮蔽があるので周りはほとんど見えません。
立っていると周りを見渡すことが出来ます。
なので、痴漢プレイをしていると周りからは結構見えてしまうかも・・・。
一人目
店員に連れられ一人目の女の子がやってきます。
その日はバスタオルイベントだったため、女の子はバスタオル1枚です。と言ってもパンツは履いています。
「こんにちは~」と名刺を渡されます。
初めての来店だということを話すと、痴漢プレイの説明受けた?と聞かれたので受けてない、と答えると痴漢の説明をしてくれます。
女の子が先に席に来てて痴漢できるんだよ、と説明してくれます。
「周りから丸見えじゃないの?」
と聞くと、
「うーん、でも結構人気だよ。今日も何人かお客さんやってました。」
と言うので人気のプレイのようです。
バスタオルが気になるので、
「バスタオルの下ってどうなってるの?見せて~」と聞くと
バスタオルの前を開いて見せてくれます。
程よい大きさのおっぱいと青いシックなパンティが見えます(^^
せっかくおっぱいが露わになったので、おっぱいを揉ませてもらいそのままキスをすると、ちゃんと・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed