ウェディングベル お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ウェディングベル お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
55分13000円 そんだけだよ つづく(=゚ω゚)ノ

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
2016年11月初期。コラムでも記載したが、1日に2件イクお話をしたはずだ。その2件目である。それ以前にもっとソープにイってたのだが、体験談を記載する順番を変更します。ひろしまのソープの体験談はやはり作成に時間がかかるし、2回戦がほとんどなので、もう少し待ってくださいな。申し訳ない(T_T)
てなわけで…..
1件目はひろしまで15時くらいにピュッピュッと出して神戸にレッツゴー。ふきのとうの彼に会い、中華料理をバクバク食べるのだ。三ノ宮でね。当然、ふきのとうの彼は今でも大事に守っていますよ(=^ェ^=)
童貞を(^◇^)
その後、ふきのとうの彼とお別れをして、新開地のカプセルホテルにチェックインして2件目にイキましょうかねぇという状態なので、荷物を置いたどっぴゅらゴー。ヘロヘロですけどね(^^)
さて、2件目なんだが、あまりタマタマの中が入っておらず、気休めでスゴジュウを飲んだのだ。少しは回復したが、短い時間が限界だ。金銭的に考えるとやはり格安店になる。となるとジュがつくお店かウェがつくお店になる。ウェがつくお店はイったことないので、ウェがつくお店に決め、入るのであった。そのとき22時であった(^◇^)
入店すると小太りのボーイがおり、今ならオススメのコがいると言われ、写真1枚出ました。もう他の姫は予約済みらしく選択肢はないようです。まぁええかと思い、お金を払いました。30分待ちと言われましたので待合室でお茶を貰い、うたた寝していました。トイレにも行きましたが、綺麗なトイレでした。ただ、トイレがある通路にはどぴゅ!っとする部屋がズラリとあるので鉢合わせの可能性があるかもしれませんが、そこはボーイが対応してくれました。そこは評価できる!(◎_◎;)
そしてウトウトして、ボーイに名前を呼ばれ、姫とご対面になります。格安店のため、あまり期待していませんが、せめてプレイで頑張ってほしいです。さぁ、どぴゅ!とアワビに出すから受けとめてくれよ!なんとか出すから頼むぜ( ´ ▽ ` )ノ
そして、ボーイに待合室から姫がいるカーテンの前に誘導され、カーテンが開くのであった。今夜はオオカミさんだね(^ー^)ノ
つづく(=゚ω゚)ノ

■お相手の女性
マイペースそうで、まったりしてそうな感じです。スタイルも悪くはなく、バランスがよい。胸はロケットおっぱいみたいにツンツンしている。吸いやすそうである。お尻はデカすぎないため、2回目にしては、負担が軽そうな姫である(´・Д・)k
顔は…..なんでしょうね?少し猿みたいな顔をしていますが、まだマシかもしれません。バナナあげたら喜びそうですね。まぁ格安店だからええかという感じですね。まぁ、ぶちゃいくではないが好みの顔ではない。これが25000円だったら発狂レベルですが、そんなもんでしょう。とりあえず見た目の好みは☆3かな∑(゚Д゚)
それよりもサービスです。年齢がソコソコのため、見た目は30後半くらいであり、少しは期待してもええのかなと思いました。まぁ、スタイルはソコソコ良いので、楽しませておくれよ(>人<;)
今回は1発のみのため、基本的に短めの体験談になっております。だからボリューム的に物足りないかもしれませんが、勘弁してくださいな(^ν^)
つづく(=゚ω゚)ノ

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
てなわけで、時間が55分というわけで非常に少ないため、会話もその分少ないので許しておくれ~_~;
ボーイの案内により、カーテンが開き、姫が膝をついて待っていました。その後、腕を組んで部屋のほうに向かいましたが、ボーイが膝をついて「行ってらっしゃいませー!ごゆっくりどうぞー!!」とデカい声で言ってきたので少しびっくりしました。体育会系のボーイが多いのかもしれません∑(゚Д゚)
歩いて10歩くらいで、カラオケルームみたいなドアがあり、その中に入り、さらに左右にドアがあり、右側のドアに入りました。左側のドアは他の客がセのつく行為をしているみたいです。壁が薄そうです(^。^)
とりあえず入室し、ベットに座る。意外と広いかもしれない。格安店のわりには。お風呂場はピンクのタイル。マットするには十分である。姫が挨拶したので、よろしくと返事をする(u_u)
以下、姫のことをウッキーと記載する。理由は答えないよ( ^ω^ )
どこ出身か忘れたけどそんな話をして、服を脱ぐように言われた。そこで驚いたのは服を畳まずポイッとカゴに入れたのだ。畳むのが上手い下手関係なく、これはどうなんやろ?と思った。とはいえ自分も適当な人間のため、そこまで気にしなかったが、嫌な人は嫌だろうなぁと思った。まぁ、なまくんでやらしてくれたら許すレベルかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とりあえず、お風呂に湯が沸き、連れてもらうが、ウッキーのアシストがないと転ぶくらいツルツルでした。フリクションボールと変わらないくらいツルツルでした。スケートかよっと思った。なんとか湯船に入り、ウッキーは少しシャワーを浴び、一緒に入る(⌒▽⌒)
潜望鏡かと思ったが、ボディソープでキショイ堂の足を揉み始める。普通は椅子に座って洗うのだが、湯船の中で洗っているのだ。そして股間を洗うときはキショイ堂が立って泡をつける。ゴムではない(^^)/~~~
キショイ堂「湯船で洗うのって珍しいね(O_O)」
ウッキー「すべって事故があったからねぇ。やっぱ安全第一だからね(・ω・)ノ」
キショイ堂「まぁ、仕方ないよね(._.)」
色々洗ってもらい、最後はマイ馬弾根だ。ウッキーが皮をむくのでヒリヒリします。少し雑です。自分で洗うからええのに念入りに洗いますが、少し雑です。そのおかげで元に戻すのがひと苦労、皮と亀頭のバランスが悪いからヒリヒリします(^.^)
(ホーケーなんだよ、笑いたければ笑えばええさヽ(;▽;)ノ)
とりあえず洗い終わり、再び湯船に、泡だらけです。少しあったまったらザバーンと上がり、慎重にシャワーで泡を落とす。すべって転ばないようにゆっくりと。とりあえず身体を軽く拭いてもらい。あとは自分で拭く。そしてベットで少しゆっくりして、お茶をもらう(*^^*)
緑茶だo(^_-)O
別にええねんええねん。お茶好きだし。眠いからお茶がええねん。そして軽く話す。ウッキーも仮に女であるため、傷つかない程度ですが、しょうもない話をダラダラするのだ(*_*)
キショイ堂「お姉さん、ボーイに勧められたから指名したからわからんのだけど、年齢はナンボなん?(^_^)☆」
ウッキー「それは教えられないなぁ(*^◯^*)」
キショイ堂「じゃあ、せめて昭和何年生まれなん?」
ウッキー「それ言ったらバレるでしょ(^◇^)」
キショイ堂「え〜〜、ん〜〜、せめて西暦で(´・_・`)」
ウッキー「平成6年よ(^ー゜)」
キショイ堂「( ゚д゚)」
しょうもないし、そんな話をしたキショイ堂が悪かった。もう、始めますか。時間ないですし。はよセのつく行為して、はよ寝たいし(^_−)−☆
さて、プレイが始まる。少しびーちくを舐めてきたが、すぐに耳を舐めてきた。耳を舐めるのが好きなのかな?好きなんだろうねぇ(^O^)
ちろちろちろちろれろれろれろれろ(^O^)/
キショイ堂「お、うぉ〜〜んV(^_^)V」
ちろちろれろれろちろちろれろれろ(^O^)/
キショイ堂「おっ、そこぉ〜んV(^_^)V」
首すじを舐められ、鎖骨らへんも舐められる。さすがにキショイ堂は喘ぐの繰り返しである。男の喘ぎは気持ち悪いかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))
ちろちろれろれろちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡れろれろ♡
キショイ堂「あへぇ〜、あへぇ〜( T_T)\(^-^ )」
そしてウッキーの舌はキショイ堂の唇に。舌と舌の壇ノ浦の戦いが始まる。源氏も平氏もびっくりだ♪───O(≧∇≦)O────♪
れろれろれろれろちゅうちゅうれろじゅるじゅるるるぅ〜れろれろちゅぱちゅぱぶちゅぅちゅっ、れろれろじゅるちゅぱちゅっ♡ちゅっ♡(=´∀`)人(´∀`=)
どんな顔でも積極的にディープキスをする姫はけっこう好きである。そしてキショイ堂は唾液をためて、一気にウッキーの口の中に注ぎ込むのである。唾液であって、唾や痰ではないので安心してくれp(^_^)q
じゅるじゅるじゅるじゅるぅ〜∧( ‘Θ’ )∧
次はマイびーちくをちろちろ舐めていくのだ。ウッキーは舌技がなかなかうまいもんだな。ハムハムしたりするので、マイびーちくはビンビンです。お腹のほうにれろれろするので(゚o゚;;
キショイ堂「おぉ〜〜、気持ちぃぃ〜〜(^O^)」
喘ぐキショイ堂。ウッキーは股関節のほうにちゅっ♡ちゅっ♡するので何度も喘ぐキショイ堂です。そしておふぇらになり、舐めてくれます|( ̄3 ̄)|
唾液がドロッとしていて、ぬるぬるした感じのおふぇらなので気持ちええのですが、たまに歯があたっているのです。痛くはないですが、あまりおふぇらが得意感じには見えませんでしたσ(^_^;)
時間もアレなので、そろそろ馬弾根とアワビのディープキスが始まるかなという状態です(^-^)
ウッキー「そろそろしようか(⌒-⌒ )」
とりあえずウッキーはごむくんを取り出しマイ馬弾根に装着します。久々に正常位でプレイしますが、腰がおそらく持たないでしょう。なぜならキショイ堂は腰痛持ち・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed