ウェディングベル お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ウェディングベル お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
55分コースで1000円オフらしいです

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
特に遊びに行く予定はなかったのです。
新開地の方に所用があって、その後福原を散歩でもして帰るか、と…
でも簡単には帰れないですね。あそこを歩いてるとお風呂に入りたくなるというのが人情というものです。
でも財布の中はあまり持ち合わせはない…これでは最近お世話になってる店にはいけそうもありません。
どの店が大衆店かわからないのでうろうろしていると
『55分 13000円』
という看板が目に入りました。
「これくらいならいけるかな」
とみているとすかさずボーイさんが飛んできて
「どうぞ!!良い子付けさせてもらいます!!」
と半ば強引に中へ…
とりあえずお金払って「女の子選べる?」と聞く間もなく待合室に案内されました。
お茶とおしぼりが出され番号札が渡されて「すみません、15分くらいお待ちいただきます」と言われました。
えっ!?女の子選べないんだ…聞けばいいんだけどヘタレな俺は何も聞けません。まあ出たとこ勝負もフリーで入る醍醐味みたいなものだ…と自分に言い聞かせます。
待合室は結構待ちの客でいっぱいです、それもけっこう年配の人が多くて中にはおじいちゃんって感じの人もちらほら…ということは嬢の年齢層も高いのかな?
…なんてこと考えてたら順番が来ました。トイレの確認をされて通路に出ると嬢が待ってました。

■お相手の女性
清楚な感じの女性です。年齢はよくわからない。待ってる間に店のHPでも見ておけばよかったんだけどね。あとでHP見たら、まあ写真と実物の乖離はそれほどなかったような気はします。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋は向かい合って二部屋ありアコーディオンドアを開けて入ります。アコーディオンドアって(^^;
嬢は気さくな感じの人です。明るく楽しくって感じが伝わってきて好感が持てます。
アシストしてもらい服を脱ぎながらプレイの希望を聞かれます。
俺的には今・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed