おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:3
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
40分コース フリー 総額 3,980円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
大江戸で涙を流しながら逝かせて欲しいと頼んだのに最後まで焦らされたシェパード、喉元まで精液が込み上げています。仕方なくオナニーできる場所を求めて池袋の街中を走り回る…ネットカフェ、公衆トイレ、雑居ビルの非常階段…
が、そういった場所より先に目についたのが「おいらん」の看板!
情報局で調べもせずに突進、4K払って20円のおつりを貰う時間ももどかしい !!
が、先ずは歯磨きとイソジンうがいを命じられ狭い廊下の端にある洗面所に案内されます。それが済んだら隣にある冷蔵庫から好きな飲み物を取るよう案内され、コーラを選択。そしてようやく辿りついたブースは添い寝タイプも、寝られるワケのない明るさ !?
ここで絡めってか !? そんなの無理~!!
と叫ぶほどウブではありません。見えちゃうピンサロが大好きな変態シェパード、尻尾を振り振り横になります。もちろん、私の尻尾は前に付いてます♪

■お相手の女性
一人目 華奢で好みのタイプ。もう少し身長があると最高なんですが、添い寝するには背の高さなんてどうでも良いコト。
二人目 お顔のタイプでいえば特級品の可愛さです。可愛い系より綺麗系が本来の好みではありますが、この娘の可愛いさと来たら好みを超越してます。が、大嫌いな爆乳巨体…

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
コーラを飲みつつ煙草を一服。登場くださった姫様にも勧めますが、接客中に煙草なんてトンでもないと、大江戸の娘と同じ事を…
池袋ってキツいのね !?
が、ここで大変な事に気付きます。
先に大江戸で遊ぶ際、暴発への備えとしてゴムの王冠を倅に被せていたワケですが、暴発寸前まで焦らされて先端には大量のカウパーが溜まりまして、当然ながら重力で下に引っ張られる…その状態で走り回った結果、ハズレて落ちちゃってたんです!
どこに落としたか?・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed