おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:4
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 10980円(室料込)
フリー40分3980円+フリー延長40分5000円+場内指名1回無料+VIP20分2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日飲み過ぎて、本日は午後からの突撃です。
池袋まで移動しお店を探索・・・。
2店舗ほどオキニに会いに行きますが、指名被りで両店舗も40分~1時間程の待機有り・・・。
さすがに時間の無駄なので、料金安いおいらんで濃厚嬢探し兼時間潰しにでも行こうかな~と安易な考えでお店に向かいます(笑)

■お相手の女性
1、以前制服系のセクに居たらしい普通の子
2、お疲れ気味のバニーちゃん(胸Aカップ)
3、20代後半位のお姉さん系(胸Dカップ)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
いつも通りエチケットを済ませ、店員の案内を待ちますが誰も来ません(苦笑)。
暫し廊下でたたずんでいると店員が気づき「あ!?こちらです」と呼ばれて席へ・・・。
今日はコスイベ&場内指名1回無料開催中らしく、混み合っております。
店員氏忙しそう・・・。
5分ほど待ち一人目が案内されてきました。
制服はブレザー(某店舗でみたような・・・)
聞いたら系列店に在籍していたようで、トークも手慣れております。
ふと会話の途中・・・
嬢『指名嬢とかいるんですか?』
自『今日は休みみたい』
嬢『じゃあ、あんまりサービスしない方がいいですね~。怒られちゃうw』
と要らない気遣い(苦笑)
嬢がトークモードに入ってしまったので、仕方なくトーク中心で済ませます。
2人目
丸顔の童顔ちゃん、バニーコスです。
即乗りで抱っこし軽いKをしていると・・、脇から個性的な香りが・・・。
これは気になる(苦笑)
責める気力がなくなってしまった(苦笑)しかし!幸いな事に嬢がお疲れ気味だったので横に寝かせゆっくり休んでていいよ~と腕枕で寝かしつけますww
子供の様な寝顔を見ながら時間を過ごします・・・。
ほどなく店員氏登場で交渉、とりあえずフリー延長します。
また5分ほど待機し3人目登場。
そこにはYシャツが凶悪な事になっているお姉さんがwww
自「ちょ、乳が大変な事になってますがなww」
嬢「え~何処見てるんですか~Hなんだから~」
いや、強調して・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed