おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:2
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 8980円(室料込)
フリー40分3980円+フリー延長40分5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰をしております。
GWはセク+マッサ+酒三昧で投稿するにも情報の整頓が追いつかないので、もう記憶の奥に押し込みましたww
とはいえ、GW後の週末には池袋へレッツゴーって事で、最近調査しまくっている「おいらん」へ突撃です。
EVで4階へ、店入り口でフリー宣言し支払、エチケット後飲物確保し席へ案内。
朝っぱらから混み合っているようで、アナウンスが忙しなく響いております。
※受付時に「参考程度ですが、ご希望の嬢のタイプをお聞かせ下さい」と店員に聞かれ、サービス重視と申告!反映されるかな~。

■お相手の女性
1、30代?オバサンの嬢
2、丸顔童顔のギャル、制服が似合っています
3、以前一度付いたコスプレ好きな貧乳嬢(A)
4、エロ顔の30代?(B)

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
席に案内され、待つことなく一人目が案内されてきました。
「最初に跨らせていただきます」と店員さんに言われ嬢が挨拶と共に跨ってきます。
即サービス開始か!と期待しましたが、嬢は挨拶の軽いKが済むと横に降りていきました・・・(苦笑)
そこからは世間話に花が咲き(苦)、ノーサービスにて終了・・・。
OPPIも拝見出来ず終い・・・。それでも笑顔で対応する自分が悲しい。
{希望反映されてな---い!}
二人目に期待を込め、待っていると制服の可愛らしいギャル系の子が案内されてきました。丸顔で可愛らしいです。
即乗りは無なし、横で体育座りする嬢に色々聞かれ、質疑応答時間・・。
嬢「色んなお店にいってるんですね、どんな子がタイプなんですか?」
自「超~エッチな子が好きだよ~ww」
嬢「え~直球ww私、サービス自信ないからな~。
  サービス無くてもいいって言ってくれる方が指名してくれるんですよね」
自「そうなんだね(苦笑)まぁ色んなお客さんがいるからね~」
{そこは頑張ってサービスしろや--(苦笑)}
一応、添い寝はしてきましたが、横になってお話するばかりでした。
そんなこんなで店員氏登場でタイムアップ、不完・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed