おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分コース指名10000円ー会員カード割引1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
受付にて以前入った子の待ち時間を聞いたら、約10分待ちとのことでまた、指名したらヘルプもつかず、ずっと時間内過ごせるとのことでしたので思い切って指名しました。
待ち時間はVIP室に通されて待ちました。当初は誰も居なかったので気楽に待っていたのですが途中で女の子とお客さんが入ってきて濃厚にキスをしはじめていちゃつきはじめて自然と気分が高まります。
時間になると呼ばれて通常のシートに通されました。

■お相手の女性
スレンダーでスタイルの良い子です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シートに通されて座っているとすぐに店員さんに連れられて女の子の登場すると「わー!来てくれてありがとうございます!」と笑顔で言ってくれました。その後も「まさかもう1度来てくれるとは思わなかったー」とか「すごいうれしい!」などの気分が上がる言葉を言ってくれました。
その後、隣に座ってから激しくディープキスを繰り返します。落ち着いた頃で、膝の上に座ってもらい、制服のボタンを外してオッパイを優しく舐めました。小ぶりなオッパイですが、肌がスベスベで舐めたり触ったりするのが気持ち良いです。女の子も気持ち良さそうに声をあげてくれました。
自分の攻めがひと段落すると休む間も無く女の子からお返しとばかりに攻められました。前回乳首を指で攻めてくれて自分が気持ち良くなっていたのを女の子・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed