鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:5
鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 5500円+ホテル代が必要
55分 8000円の所、某サイトのポイント5000Pを使い、 3000円+本指名料1000円+レンタルルーム1500円=5500円 安っ!

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
本日、第4戦目です。
箱ヘル(敗)→Tコキ(敗)→セクキャバ(勝)の後です。
セクキャバで焼酎3杯飲んでますが、お腹もすいてきたので、上野の飲み屋さんで、焼酎2杯+煮込み+αしながら、これからどうするか考えます。
よくよく見まわすと、上野って外人さんが凄く多い!
初めて上野で飲みました。
結構飲んでいるので、もう今日は行けないとは思いつつ、酒の勢いも有って、そうだ、ここ1年くらいで一番良かった、先月に入った、鶯谷マナザの○○ちゃんに逢いたい!
HP確認すると出勤してます。
まず効かないだろうと思いながら、一応ドーピングします。(バ○フ)
日暮里に移動して、電話をしてみます。すると、○○ちゃんはすぐOKとの事。浮気者の私としては、珍しく本指名です。
レンタルルームも予約してくれるとの事で、お願いします。
今回のレンタルルーム、激狭です、ベッド以外は半畳も無いくらいです。
エアコンの温度調整します。
3,4分でドアにノック

■お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。
*ルックス;HPでは20前半表示ですが、20代後半?
 ほぼHPの写真通りです。かなりの美人です。
*スタイル;スレンダーで、足が長くスタイル良し!
*おぱい:Bくらい?軟らかいです。TKB普通の大きさ。
*おしり;やや小さ目。私の大好きなプリケツです。
*接客;愛嬌があり、イチャイチャ、ラブラブです。
*日本語理解力;5%
 英語で良くしゃべってくれますが、私が英語苦手なので30%くらいの意思疎通。
プレイには問題有りません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ドアを開けます。
○○ちゃん、満面の笑顔!
イキナリ抱き着いて来てDK!
素振りで大体わかるのですが、
1か月ぶりなので一応聞いてみます。Do you remember me?
○○ちゃん、I of course remember you!
覚えてくれてました。(心の中でホッとします)
ごめんね?部屋が狭くて! 
○○ちゃん、No problem.
結構飲んでいることも伝えておきます。
○○ちゃんに料金を渡します。アリガトゴザイマス!
○○ちゃん、早速いろいろと準備を始めます。シャワー行きましょうとの事で、私も脱ぎ始めます。
○○ちゃんも脱ぎ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed