鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:5
鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 3000円+ホテル代が必要
55分 8000円の所、某サイトのポイント5000Pを使い、 3000円+ホテル2900円=5900円 安っ!

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です。
当日1時間前に気になる嬢をお願いすると、ちょうど1時間後が空いているとのことで予約。
事前にHPを見ると、この嬢の出勤時間と同じという事で口開けです。やったぁ!
レンタルルームかホテルも予約してくれるとの事。いつもレンタルルームですが、たまにはホテルがいいかなと言う事でホテルを予約してもらいました。
部屋に入って電話で部屋番号を連絡すると3,4分でノック。
店員さんの対応は全く問題有りません。安心です。

■お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。
*ルックス;美人です。鯛嬢ですが北欧系?の顔立ちです。20代後半?。化粧の乗りがやや悪いのか若干お顔に肌荒れ?問題なし!
*スタイル;スレンダーで下着を付けているとスタイル抜群です。ブラを外すとおぱいはやや垂れます。問題無し!
*接客;従順でフランク。お友達系な感じ。
*日本語理解力70%
*おぱい:Cくらいですが重力にやや負け気味。超軟らかいです。TKBふつう。
*おしり;プリケツでやや小さ目。プリケツ好きな私には最高です。
*アソコ;キレイで無未無州です。オツユそこそこ。万ゲはジョリジョリのパ○パ○・・・惜しい!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入ったホテルは初めてですが壁がほぼ鏡張りです。鏡は興奮度上がりますね!
寒いのでエアコンの温度を上げます。またシャワーの時に寒くない様に、お風呂に入るつもりは有りませんが、お湯を溜め始めます。
そうこうしているうちにドアにノック。
部屋に招き入れるとこんにちは!○○デス。ヨロシクオネガイシマス。こちらこそ!
ワォ!美人さん登場です。鯛嬢ですが北欧系?の顔立ちです。顔の肌がやや荒れていますが、HPの写真そのままです!問題なし!
期待とアソコが膨らみます。
こんなハゲおやじでごめんね?(毎回言ってますw)ダイジョウブデス!
○○ちゃん、サムイ、サムイと言いますのでエアコンの温度を更に上げます。
お互い脱ぎはじめます。○○ちゃんも下着姿に。オーー!スタイル抜群!おぱいもプリっとしていて括れあり、スレンダーでプリケツです。
既に愚息はビンビンです。
更に下着も脱ぐと・・・んん? おぱいが重力にやや逆らえないようです。まぁ美人だから問題有りません。プリケツは健在です。
シャワーで洗ってもらい先に出ると寒い・・・??エアコンは?
なんと温度はMAXにあげてあるのにスイッチが入っていませんでした。あわててスイッチを入れます。
○○ちゃんシャワーから出てきてサムイ、サムイ!体を拭くのを急いで手伝います。ごめんね!エアコンのスイッチが入っていなかった。
寒いので二人で布団にもぐり込み、イチャイチャ・・抱き寄せるとアッタカイと言ってくれます。逆に寒いのも良いかもしれません(^_^;)
肌がきめ細かく吸い付くようで気持ちぃ~~!
KSからのDK。結構舌を絡ませてきます。DK好きを私にはたまりません。
おぱいを弄ぶと超軟らかい!重力に負ける理由が解りました。ようやくエアコンが利いてきたので布団を剥ぎ、左TKBナメます。もう片方は手でコリコリします。逆もします。
だんだん下がって行くと、剃り残しのジョリジョリのパ○パ○!ちょっと残念・・・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed