鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:4
鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
指名料込み55分8000円コース

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとサイトを見ない内にだいぶ嬢が増えていたので久しぶりに行ってきました。
マーベラス時代も含め3回行きましたがどの嬢も良く何よりアジアンデリヘルは料金が非常に安いのがとてもいいですね。
サイトで嬢を決めお店に電話しました。
毎度お馴染みの店員さんが出て指名嬢を伝えるとすぐにすぐにOKでしたので日暮里に向かいます。
レンタルルームも予約してもらいました。
日暮里の駅に付いて北口に出たのですがあれ?こんな風景だっけと少し混乱してしまいました。
前回は北口のホテルを利用で前々回は南口のレンタルルームを利用していたのでちょっと混乱してしいました。笑
北口を出て右に行けばレンタルルームにすぐ着きました。
予約してもらったレンタルルームに入りお店に電話しました。
10分くらいして嬢が到着です。

■お相手の女性
見た目30代です。
でも綺麗ですし笑顔も多く高感度は高いです。
スタイルはとてもいいです。プリケツでスラットしています。
年齢以外は写真とほぼ同じです。
日本語は出来なく英語です。
何度か入ってわかったことはここの年齢表記は吉原年齢とほぼ同じだと思います。
20代がいい場合は22歳か21までだと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入って来てすぐ英語で挨拶をしてきます。
今まで三回共日本語をかなり話せたので、ある意味初外国人かもしれません。
私の英語力は文字ならある程度意味はわかりますがスラスラ英語を話されると固まります。笑
そして返しは単語と身振り手振りです。
文でなんか伝えれません!笑
挨拶をしてお金を払い嬢から年齢とかを聞かれますが半分わからず私は苦笑いです。
とりあえずお互い脱いでシャワーです。
凄い丁寧です。前後もあそこも綺麗にしてくれます。
そして後ろからアナルとアソコをエッチに洗ってきます。
かなり密着してきて軽いソーププレイを楽しめます。
私の体や顔など色々褒めてくれますがちゃんと返す言葉が見つかりません。笑
シャワ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed