鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

総合評価:3
鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
1日限定イベント90分10,000円。通常は90分13,000円とのこと。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
男であっても、性欲が溢れ出さんばかりの期間と、性欲がほとんど湧かない期間があるよなぁ、この現象解明したら何か賞もらえるんじゃないかなぁ、と調べてみたら、「睾丸周期」っていうのがあるらしいですね。
またひとつ賢くなりました。自分程度が疑問に思うものは既に誰かが調べてるという意味で。
前置きが長くなりましたが、とどのつまり、性欲モンスターに変身中だということです。
そんな折に“振替休暇”をもらったら、まあ、風活しますわね。
ただ、いつもの候補店舗にはお目当ての姫の出勤がなかったので、新規開拓することに。
たまたま、「90分10,000円」という一日限定のとんでもない安いイベントのメールマガジンが来たので、今回のお店にチャレンジすることにします。
振替休暇と言いつつも少しサービス出勤したその帰りに電話。
イベントが適用できるか、そしてオススメの姫を店員さんに確認します。
提示されたのは年配のサービスよさげな姫か、若めのぽっちゃり(太め)姫か。
なかなかの究極の選択でしたが、店員さんオススメの年配サービス良姫に決定。鶯谷のホテルに移動します。
店舗に部屋番号を告げると、ホテルの部屋電に電話がかかってきて、部屋が正しいかの確認がありました。
確かに鶯谷はホテルが多いですし、間違い防止のためには必須ですよね。勉強になりました。(鶯谷のデリ利用は初めてなのです)
そのまましばらく待つと、部屋のチャイム。
「ちゃらららちゃら~ん ちゃららららん」
姫登場です。

■お相手の女性
まあ、おばちゃん。とても面白いおばちゃん。
話す言葉は標準語なんだけど、端々に隠しきれない懐かしい訛りを感じたので、生まれを確認してみたら同郷でした。
おかげで、普通の面白いおばちゃんから、「地元の」面白いおばちゃんにレベルアップ。
HPのプロフィールと比較すると、予想していたことではあるのですが、さすが鶯谷の加工技術。覚悟していたぶん、衝撃は少ないです。
年齢は+5~10かなぁ。
ウエストは、おなかの一部贅肉がなければ、そうだったんだろうなぁ。
絶対値で言えば★1~2だけど、覚悟していたという意味では…

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入室するなり、支払いと入室連絡、お風呂の準備、歯磨き。
90分という余裕ある時間設定にもかかわらず、恐ろしいほどのテキパキさ。
準備ができたらお互いセルフ脱衣。
スレンダーではあるけど、おなかだけぽっちゃり。お肌はキレイです。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・若妻・熟女デリヘル

Comments are closed