鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

総合評価:5
鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は鶯谷周辺にホテルをとっていた為、ホテルからTEL。愛想のよいお兄さんが電話に出て、すぐイケる嬢を聞き今回の嬢をチョイス。そして待機しておりました。

■お相手の女性
写真から1.5倍程の体格(汗)でも本人には間違いなく、サービスもよかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
今回は元々都内に宿泊する予定で、しかも絶対にデリ嬢を呼ぼうと思っていたので、鶯谷のホテルを予約しておりました。チェックインしまずはシャワーを浴びてHPを確認していると電話もしていないのにドアをノック・・・。何だろうと思いドアを開けると「アニョハセヨ」と。。。どなたか呼んだようですが、嬢が部屋を間違えたようです(笑)さすが鶯谷!と思いつつ、改めて店に電話。気になる嬢がいたのでその嬢をお願いし、10分程で嬢が到着。写真本人でしたが、過去の写真なのか少々肉付きの良い女性でした。
そして嬢から差し入れのお茶をいただきました。
嬢からシャワーを浴びたか確認され、浴びた事を伝えると自分だけ浴びてくるから待ってくれというので待っていまし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・若妻・熟女デリヘル

Comments are closed