誘惑エステ~ABCサロン お店のホームページ 出張回春エステ・マッサージ

総合評価:5
誘惑エステ~ABCサロン お店のホームページ 出張回春エステ・マッサージ

■料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
ホテルコミコース オールヌード無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
名古屋で友人の結婚式があり有給消化を3日間取得していたので前日から乗り込みました。きっと当日の結婚式はキレイな女性がたくさんいて出会いもあるだろうとは思っていたんですが、性欲をスッキリさせておかないと出会えるものも出会えないということで、その新郎が独身の時に利用していたというこのお店を利用。
電話してHPから選んだ女の子を指名。
そしてホテル込コースだったのでチェックインして待ちます。

■お相手の女性
背が高く見えますが、ヒールを脱ぐと低い、そんな可愛い感じの子です。美人な顔立ちではありますが、髪の色はおしゃれカラーで、今風の子といった感じでしょうか。とても細くて、笑顔のカワイイ子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
少しカタコトの日本語が可愛さに拍車をかけます。コスプレもあると言われましたが、今回オールヌード無料が無料だったので、頼みませんでした。そして、まずシャワーを浴びます。私は座っているだけで、あとはすべて丁寧に体を洗ってくれます。そしてベッドへ行きマッサージの開始です。オールヌードでマッサージしてくれるなんて、非日・・・ 掲載元で続きをみる

業種:出張回春エステ・マッサージ

Comments are closed