誘惑エステ~ABCサロン お店のホームページ 出張回春エステ・マッサージ

総合評価:5
誘惑エステ~ABCサロン お店のホームページ 出張回春エステ・マッサージ

■料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分16,000円(ホテル込みコース)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今回初名古屋出張でマッサージ好きの私はここぞとばかりに調べて行ってみました。このお店のことは名古屋支店の同僚から教えてもらい、マッサージとプレイの両方が楽しめる一度で二度おいしいお店だと聞き、これだ!と決定しました。女の子は店員さんにお任せしましたが、ある程度の好み(痩せてる子)は伝えました。

■お相手の女性
背は普通くらいなんですが、細い身体に大きめのバストというバランスが絶妙なスレンダー美人です。笑顔が可愛くて話し方は癒されるようなほんわかした感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
少しなまり(カタコト?)のある日本語ですが、それがまた可愛いです。挨拶をしてからまずはシャワーです。一緒に入ってお手伝いをしてくれるというのは聞いていましたが、実際そうなるとドキドキ緊張します。丁寧に身体の隅々まで洗ってもらってシャワーから上がります。
そしてマッサージの開始。うつ伏せでまずは背中から丁寧にほぐしてくれますが、適当なマッサージではなく、わりと本格的なマッサージです。背中、腕、手までやってくれて、そこからは腰、ふともも・・・ 掲載元で続きをみる

業種:出張回春エステ・マッサージ

Comments are closed