立川夜這いサークル お店のホームページ 人妻夜這い専門店

総合評価:5
立川夜這いサークル お店のホームページ 人妻夜這い専門店

■料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース 20,000円+本指名料-名刺割引

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
会員特権の前日予約でも、やっとのことで予約が取れました。
さすが人気の奥様、みんなから愛されているんですね。
当日は予約した時間の1時間前にお店に電話を入れ、奥様の時間を確認します。
事務所にて料金の支払い、この時前回奥様にもらった名刺を渡すとで割引していただけます。
そして恒例のカスタマイズシートを記入。
待ちポーズ、フィニッシュのシュチュエーションなど、カスタマイズシートに希望を書きこめます。
ここは安心して「お任せ」が楽しみ!
ホテルもすぐ近くに数件あるのでとても嬉しいです。
ホテルが決まったら、部屋からホテル名と部屋番号をお店へと連絡します。
待つこと数分・・・奥様登場!
ドアを少し開け、ルームキーを渡して自分はシャワーを使います。
奥様は、オリジナルのコスプレ準備、さて今日はどんな姿でベッドにいるのかワクワクしながらお店で手渡されたソープとうがい薬を使います。
双方準備万端でいざ出陣!
今回は可愛いエプロン姿の若奥様です。
自前コスチュームのレパートリーがとっても多くて、毎回楽しめます。

■お相手の女性
ちっちゃくて可愛いい、アイドル系
とても明るくて笑顔の素敵な方です。
スレンダーではなく、かと言って豊満でもなく、柔らかい美乳の女性です。
Webの口コミが、みんな応援していて、内容も数もすごい。
思わず「座布団1枚」と言いたくなる口コミもあり、これを読むのも楽しみのひとつになっています。
前職は先生、タトゥー無し、タバコ吸わないという健康優良奥様です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
三つ指ついて、健気に可愛くお出迎え・・・と思ったら 片手がお股の間で動いています。
そっと近づいて、そのままひとりエッチ姿をしばし堪能。
なるほど、奥様はココが感じるんだ、などとチェックを入れながら生つばゴックン。
可愛い喘ぎ声に、愚息も準備万端です。
ひとりエッチの手に手を添えて、そのままオマンコを愛撫。
喘ぎ声はますますエスカレートで興奮度MAXです。
「アアッ、ソコ、イイッ、ンー」と早くも一回目の昇天をしてくれた奥様、感度抜群です。
アイマスクを外すと、ニッコリ笑う愛くるしい笑顔がたまりません。
「また来てくれてありがと」の一言が、とても嬉しく感じました。
キスをしながら柔らかいオッパイをゆっくり愛撫、時々乳首もしゃぶります。
そして少しづつ下に愛撫を移し、オマンコに到達した時にはもうグッチョリのヌレヌレ状態です。
ゆっくりと指を動かすたびに、奥様の口から可愛い声が漏れます。
これだけ感じてくれると、男冥利に尽きます。
ソファーに腰掛け、その膝に奥様を乗せ、お股を開いてゆっくりとオマンコを愛撫すると、素敵なアエギ声で答えてくれます。
「目の前に鏡が有ったら、いやらしい姿が丸見えだね」なんて事を耳元で囁くと恥ずかしそうに身をくねらせますが、奥様の想像力も素晴らしく、鏡に映った自分が見えるようです。
後ろから抱えてオッパイへの愛撫とオマンコの入口へと指を進め、さらに愛撫。
ゆっくりと愛撫すると「イイッ、ああー、またイっちゃう、ダメ、アー!」。
軽い痙攣とともに、オマンコから液体がほとばしります。
おー、これが潮吹きか、感動じゃー・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻夜這い専門店

Comments are closed