立川夜這いサークル 立川 人妻夜這い専門店

総合評価:5
立川夜這いサークル 立川 人妻夜這い専門店

■料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+指名料2,000円-1,000円割引

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
やはりお目立ての奥様の予約は前日でないと!
と、張り切って突入してきました。
当日は予約した時間の1時間前にお店に電話を入れ、奥様の時間を確認します。
事務所にて料金の支払い&カスタマイズシートを記入。
今日はどんな待ちポーズにしてもらうか、フィニッシュのシュチュエーションは妄想シミュレーション済みで、さくっとカスタマイズシートに希望を書きこみました。
コップとボディソープとうがい薬を受け取り、ホテルへと移動。
お店のすぐ近くに5分で行けるホテルが2件もあるので、とっても便利です。
ホテルに入り、ホテル名と部屋番号をお店へと連絡します。
奥様がくるまで軽く身支度を整えているとドアにノック音。 相変わらずお客を待たせないスゴ技。
ホテルに近い立地条件も相まって、嬉しい限りです。
ドアを少し開け、奥様を見たい気持ちお抑えてルームキーだけ渡し、自分はそのまま1人でお風呂に直行です。
奥様は、その時間でベッドの準備、そしてこの奥様オリジナルのコスプレへと変身♪
こちらもお風呂でソープとうがいぐすりで、焦る気持ちを抑えつつ準備万端、
いざご対面・・・ やったー 前回希望したナースのコスプレ、覚えていてくれたんだ。

■お相手の女性
小柄で笑顔が可愛いい、アイドル系。
とても元気で気さくな方です。
可愛さとエロさのギャップがたまらない奥様です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
アイマスクのナース姿で、立ちオナニー姿の奥様。
ストッキングの下はノーパンですよー。
そっと近づくと、微かなアエギ声とともに自分のクリを弄んでいる奥様。
ここが一番感じるところなのかとチェックを入れつつ、そっと触れてみると既にシットリを通り越した濡れ具合。
やっぱりこれクセになります。
秘部に沿ってパンストを破いて、そのまま舌を押し付けると膝をガクガクさせながら「ソコ、イー」を連発する奥様、やはりクリが敏感な御様子ヽ(*´∀`)ノ
パンスト脱がす時間も惜しく、そのまま押し倒してむしゃぶりつきました。
柔らかで綺麗なおっぱいと硬くなった乳首をねぶりつつ、オマンコへの攻撃はあくまでソフトに、じっクリと!
「アー、そこもっと アン」と甘く切ない声とともに早くも1回目の昇天です。
とても感度の良い奥様で、攻め甲斐があります。
ここでアイマスクを外してご対面、ちょっとシャイな笑顔で「また来てくれてありがとう」の一言に、
覚えていてくれた感激が心を温めてくれました。
嬉しさ全開でDキスをしながらクリとその周辺を愛撫すると、オマンコからは愛蜜が滴り落ちます。
指を入れると、中は締め付けるような感覚で本当に感じているのがわかります。
Gを攻めると、アエギ声と共にオマンコをヒクつかせて昇天してくれました。
覚えていてくれたの?の問いかけに、「・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:人妻夜這い専門店

Comments are closed