秋葉原ハンドメイド お店のホームページ 派遣型オナクラ

総合評価:4
秋葉原ハンドメイド お店のホームページ 派遣型オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
DXコース 40分 10,000円 + レンタルルーム 45分 1,500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
本格的な連休直前、溜まっていた仕事のストレスを発散するために風活!!
と、意気込んではみたものの、先立つモノが心許ない・・・
こんな時は濃厚なサービスを諦めて気軽にヌこう!
と、以前も利用したことがある「秋葉原ハンドメイド」へ電話。
フリー&希望時刻を告げるとOKとのことだったので、ワクワクしながらその日の仕事を片付け、レンタルルームに向かいます。
 「部屋に入る前に電話ください」
と予約受付時に言われていたので、レンタルルームのあるビルの下から電話。
で、
 「少々お待ちください」
と言われてからが永い。永い。
保留音を聞きながらビルの下で辺りを見まわしていると、結構制服姿の女の娘が目に付きます。
ちょっとした待機中だったりするんだろうな、あの娘見たことある気がするなぁ・・・
あれ?どうして南瓜は「制服姿=風俗嬢」だと思っているんでしょう?
なんて自分の思考が毒されていることに気付いたら、電話の保留音が途切れて
 「お待たせいたしました。部屋に入ったら部屋番号を教えてください。」
といつもの案内。
エレベータでビルを上がり、受付のあるフロアに到着すると受付の前には人だかり。
南瓜を含めて5名の(これから戦いに挑む)勇士が受付待ち状態。
流石連休直前、というかもう連休中の人もいるんだろうな。
受付のお兄さんは忙しすぎて若干キレかかっている。
順番にどこのお店で何分か聞かれるわけですが、勇士諸君の回答が利用したことのあるお店ばかり。
あんなことあったなぁ、今度また使おうかなぁ、なんて思い出に浸っていると南瓜の番に。
 「ハンドメイド、45分で」
と答えると
 「あれ?ハンドメイド・・・入ってないなぁ・・・」
と首をひねるお兄さん。
そのまま更に待たされ、後着が先に案内されたりながら、結局部屋に入ったのはビルに着いてから25分後。
入室するのにこんなに時間が掛かったのは初めてでした。
入室後すぐにお店に連絡して部屋番号を伝え、
 「すぐに女の娘向かいま~す。」
との応答に安心したのも束の間、女の娘が来ない。
以前もこのレンタルルーム(お店は別)で女の娘が中々着かないことがあり、その時のプレイもトラウマレベルで苦痛を感じ、さらに退室時に延長料を請求されそうになる等、散々だった思い出が否応なしに頭を過ります。
二の舞は御免だ!とお店に電話すると
 「もうすぐ着きます。延長料って言われたらお店が払います。」
と言われたので、ちょっと安心。
結局女の娘のノックは入室してから20分後。
散々待たされたイライラをエネルギーに変換し、いざプレイ!!

■お相手の女性
入室してきた小柄な女の娘は、
 娘「久しぶりに着たから恥ずかしかった~」
と笑いながら、可愛い制服姿でクルリと回ってくれました。可愛い。
軽く探ってみると、確かに現役からは遠ざかっていると言える年齢(失礼!)
でも似合っているし可愛いから何の問題もない!
コースとオプションを確認して、女の娘にお支払い。
準備が必要なオプション(今回JKコスプレ付けました)以外は女の娘に直接確認してオプションを決めるお店のスタイルです。
が、前回遊んだ娘も含めて、NGオプションが多いなぁ・・・っていうのが、このお店の娘の印象。
この娘も「顔面騎乗」「乳首舐め」など、おいしいオプションは悉くNGでしたので、フレンチキスとゴムフェラを選択。
(まぁ出勤3回目とのことなので、大きな心で許します。可愛いし。)
今回は
プレイ料金:DXコース 40min 10,000円
ホテル代:45min 1,500円
計:11,500円 の支払いでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ベッドに腰掛けてる女の娘。
 娘「脱ぐ?」
と訊かれたら二つ返事で「勿論!」と答え、ベッドの脇で服を脱ぎ棄てます。
で、南瓜は女の娘の前で全裸仁王立ち。
 娘「S? M?」
と訊かれたら正直に「Mです!」と答・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型オナクラ

Comments are closed