秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
プレミアム100分24,000円+指名料4,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
スマホでネット予約。かなり人気が高い嬢のため2回目の予約でゲット。

■お相手の女性
「ゆるカワ」癒し系。妖艶さをまとった謙虚な自然体が特徴。ルックスはHPパネルとは少し違いますが、お嬢様の雰囲気をまとった大変可愛い方です。スタイルも抜群!張りのあるオッパイと見事なくびれ、スラリと伸びる脚。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
今回の嬢は今日が初めて。お嬢様風の可愛らしさでビジュアル面は文句なし。髪は肩より少し長いストレートのセミロング。染めているとは言うけどほぼ黒。最大の特徴は性格。「おっとり・ゆっくり・ゆったり・ぼのぼの」の癒し系&脱力系。それは一連の動作や身のこなし、会話にも反映されています。やや高い調子の甘い声でゆっくりしゃべります。
私がベッドに座っていると私服のままちょこんと横に。他愛もない話をしながら手や太ももをスリスリ。いい匂いに鼻がくすぐられ、思わず抱きしめて軽いキスからDK。甘い時間が流れて2人は恋人そのもの。このままイチャイチャし続けたいけど時間もあるのでシャワーへ移動すべく脱ぎ脱ぎ。
スタイル良いですね~!見事なくびれの上半身に目をやれば豊満なおっぱいが見事にツンと上を向き、下半身に目をやればスラリと伸びる白い脚。これは抱き心地よさそう。
プレイスタイルは基本、受け身です。感度も良く、思いっきり攻めを楽しめます。シャワー後に着替えた制服姿があまりにハマッていたので仁王立ちフェラをお願いしたら妖艶な仕草でジュパジュパ。暖かい口に包まれる中で巧みな舌使いに思わず声が出て、あまりの気持ちよさに口内発射。いや、我慢できませんでした。
今度はベッドでこちらからの攻め。しっぽりDKで恋人気分を高めてから首筋→胸へと舌を這わせてツンとしたおっぱいへ。見事な張りと弾力を堪能しながら指と口で攻撃すると火照った顔から「あん・・・」「うん・・・」「くっ・・・」と吐息を吐いてピクンと体が反応します。
くびれを指と舌先で愛撫しながら脚に移動、太ももをじっくり攻めるも秘部には行かず足首まで舐め下げてからまた太ももへ、とじらしを繰り返す。「はっ・・・はっ・・・」吐息もかなり上がっている。ここでようやく秘部を攻略、丹念に舐め回して舌でリズミカルに刺激を与える。「う・・・くぅ・・・あっ・・・あっ・・・」嬢の手が思わず私の髪をかき乱す。たっぷり潤った蜜壺に指を入れると結構な弾力。内部の壁の圧力を楽しんだところで電マ登場、デリケートな当て方で要所を攻めます。
「あっ!・・・いや・・・だ・・・だめ!・・・はっ・・・んあ・・・あっ!あっ!・・・い・・・いっ・・・い・・・」
腰をビクンビクンびくつかせ全身をよじらせたかと思うとピンと仰け反って、果てたようです。紅潮しながらも眠ったかのような妖艶な表情を見て、愛おしさから思いっきり抱きしめた後、正常位の素股で2回目の放出となりました。
一緒にホテルを出て駅で別れたのですが改札に入るまで、いえ、改札に入った後もずっとこちらを見て手を振ってお見送りしてくれました。最後の最後まで気遣いと気配りを欠かさない優しさに心が暖まりました。

■今回の総評
終始ふんわりした雰囲気の中で甘い時間を味わえます。特有のほんわりした声質としゃべり方、ゆるりとした立ち居振る舞い。最初は少し戸惑うかも知れませんが、それがこの嬢の自然な姿です。小悪魔的な対応と攻めを期待する向きには全くお勧めできませんが、主導的なプレイを好む向きには自信をもってお勧めできます。予約困難必至という状況は頷けます。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
連絡が迅速で対応が機動的なところ。以前、別の嬢で予約が取れなかった際、キャンセルで空きが出た旨の連絡をすぐに入れてくれました。今回は予約した予定時刻が30分ほど前後したのですが、お詫びを兼ねた事情説明の連絡を前日と当日にもらいました。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。

業種:痴漢イメクラ

Comments are closed