秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

総合評価:5
秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分16000円+net指名4000円-1000円(何らかの割引)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から姉妹店の利用がありHPはチェックしてました。
最近行きつけのお店にいい子がいない感じがあり今回初チャレンジです!
以前から気になっていた女の子が待機中表示!!で迷わずにTEL、ここで最初の驚きです。
「○○様でしょうか?」
話を聞くと姉妹店の利用もグループ単位で管理しているため情報が筒抜けとのこと!!
1時間後にホテルに入る約束をして鶯谷まで向かいました。

■お相手の女性
初見はあまり良い印象じゃなかったです。
ブスとか不潔感があるじゃないですが笑顔がないというか不愛想な印象がありました。
しかしまぁそれは最初の最初だけでスタイルや肌質、対応力、不思議な魅力が多々あり完全にハマりましたw
完璧なもち肌、肌にくっ付いてきます!綺麗な色の乳首に大きなお尻・・・ウェストのクビレ!!
女性としての魅力にあふれてました(^^♪

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子が到着しノックをしていたのですが気付かずにホテルの電話にお店から電話がありました、これが不愛想な表情を作ったのだと思います・・・。
しかしここからの追い上げがすごい!!
一緒にシャワーに入り少しずつお互いの距離を縮めベッドに行き密着プレイ★
横になり呼吸を整えてると横からキス、そのまま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:痴漢イメクラ

Comments are closed