町田デリヘル 町田アンジェリーク 町田発・神奈川全域、三多摩 デリヘル

総合評価:5
町田デリヘル 町田アンジェリーク 町田発・神奈川全域、三多摩 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円+交通費2000円-ナンバーズ割2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
スタイルのいい子、顔のかわいい子のスケベ顔って興奮しますよね。
今回はここにフォーカスしてみました。
電話でこれから呼べる子とそれぞれの待ち時間を確認して、本日のおすすめなども聞いた上で、女の子を決定します。

■お相手の女性
細身で抜群のプロポーションです。
写真の印象より明るく元気な感じ。
プラスの意味で写真とのギャップありです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
〜ドレッサーの前で〜
女の子が部屋へ来て、軽くソファで挨拶話をした後、お風呂に入ろうと言うことになり、服を脱がせます。
ソファからお風呂へ行く導線にシンプルなドレッサーが設置してあります。
コレにピンと来てしまいました!
鏡の前に立ち、かわいいね、スタイルいいねと褒めながら、服を脱がせます。
ブラとTバックだけになったところで、背後がオッパイをモミモミしていきます。
♀あぁぁ〜
あま〜く喘ぎが始まります。
鏡に目を閉じて感じる顔が映ります。
ブラを外し、乳首にフェザータッチ、首筋や背中に唇を這わせサワサワしていきます。
喘ぎが大きくなり、腰がクネクネと動き出します。
太ももからお尻にもフェザータッチでサワサワ、Tバックの上からお股をサワサワしていきます。
♀あぁぁ〜、くぅぅ〜
眉間にシワを寄せ、眉をハの字にして、歯をくいしばって快感に歪む表情が鏡に映ります。
スケベ顔を見ながら栗とお○んこをさらに弄り続けます。
Tバックのお股もこの頃にはしっとり湿り気を帯びてきます。
形のいいちょうどいいサイズの桃尻を鷲づかみして左右に動かしお○んこを刺激すると
♀あぁ〜、ぁ〜
と切ない喘ぎ声が上がります。
パンツ汚れちゃうよ、脱ぐ?
♀コクリッ
女の子は小さくうなずき、そそくさとTバックを脱ぎ捨てます。
ドレッサーの椅子引き、鏡の前で椅子に膝立ちしてもらます。
すでにトロトロになったお○んこを下から眺め、熱い息を吹きかけ、軽くペロペロしていきます。
♀ぁあぁ〜
気持ちいいの?
♀気持ちいぃ
指入れてもいいの?
♀入れてほしぃ
お○んこを撫で撫でしながら
鏡の自分に向かっ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:町田発・神奈川全域、三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed