町田デリヘル 町田アンジェリーク 町田発・神奈川全域、三多摩 デリヘル

総合評価:5
町田デリヘル 町田アンジェリーク 町田発・神奈川全域、三多摩 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近は、女の子の新規開発を中心に活動しておりましたが、皆さんにご報告出来るレベルのものが殆ど無く、満足出来ず悶々としておりましたので、気分転換も含めて安心して利用出来る、オキニのところへ行くことにしました。

■お相手の女性
20代前半の見え方ですが、実は20代後半のスレンダー美乳美脚系の子です。あどけない笑い方がかわいい!写真とのギャップはもちろん無しです。むしろ本人の方がいい。それもどうかと思いますが。笑

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
とにかく敏感です!
お互いの近況報告をしながらイチャイチャします。
弱点は知り尽くしていますので、軽く抱き抱えながら軽くキスをしながらフェザータッチで、首、オッパイから脇へサワサワして行きます。
あっと言う間にエッチな声が漏れて出し細かく痙攣しながら、目を閉じてウットリしてくれます。
次に太ももから秘所に向かってサワサワして行きます。
すると、さらにスケベな声が漏れだし、スベスベだった肌に鳥肌が立ちます。
太もももガクガクして、お股は開け気味になり、無言で奥へ誘うのです。
その誘いに乗って秘所まで手を進入、Tバックの上から栗とお◯んこを弄ります。
この時点で充分にパンツの上からでもかなり熱く、湿っているのが分かります!
Tバックを横にずらして直に栗を責めます。
お◯んこから溢れて出すお汁を指で硬くなって栗にねっとり絡めながら、クリクリ下から上へ、強弱をつけて、リズミカルに。
ここでダメッ、と早くも、昇天。しかしせっかんは続きます。笑
ギン立ちの栗にヨダレを垂らし、ベロベロ、レロレロ、同時にお・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:町田発・神奈川全域、三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed